るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Bois Vert (ボワヴェール)@栃木県大田原市

2018年12月30日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

雪が積もりました!我が家のワンコ達、取り敢えず喜んで庭へ駆け出したのですが…すぐ戻ってきました(^_^;)

ちょっと前に仕事で大田原税務署へ行ったの。税務署って何か緊張するんですよねぇ…(^_^;)
ちょうどランチの時間だったので、向かい側にあるボワヴェールさんへ!この間、行った時もう絶対リピ決定!!って思ったんですよね☆

今回は、本日のスペシャリティランチにしました。



まずは前菜の盛り合わせ~私の大好きなちょこちょこ盛りね(^^)



スープは大根のポタージュ!前回、このスープの美味しさに感動して家に大根あったから作ってみたの。うーん(´-ω-`)あたしのは、ポタージュというより大根のすりながしになっちゃったな(^_^;)



パスタは、二種類から選べてトマトソースのパスタにしました!



うん!美味しいね(^^)



本日のスペシャリティランチのメインは、アンガス牛のローストビーフ\(^^)/



いい色( ☆∀☆)ソースも美味しくて、柔らかいお肉でした☆



デザートの盛り合わせ~
メープルのケーキは前回と同じ。



ほんと、この内容で1980円はお安いと思います!!
ごちそうさまでしたm(__)m





Bois Vert(ボワヴェール)

栃木県大田原市紫塚1-3-21 紫塚レジデンス1-4

電話 050-5571-3478



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェレンバウムのクリスマス... | トップ | 1年の〆に食べたかった二代... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2019-01-07 20:55:21
関係の無いコメントですが今日のNHK家族に乾杯で黒磯のshozocafeが紹介されましたね。
再放送は1/11です。
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/x/2019-01-10/21/5558/1847584/
返信する
stkさんへ (るるる)
2019-01-07 21:43:48
見逃しました…(^_^;)
再放送も、あるんですね。情報ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。