るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Cafe LOVERS LEAP(ラバーズリープ)@福島県郡山市

2017年09月26日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

友達に素敵なカフェに連れて行ってもらいました!

郡山市にあるラバーズリープさん。






素敵な店内です。紅茶教室、お菓子教室、お料理教室もやっているみたいですよ。




何にしようかなぁ…




フレンチトーストでフルーツミックスにしてみました\(^o^)/
ハーフサイズでね(笑)




ビジュアル最高~







フレンチトースト食べたの久しぶりだなぁ(*^^*)
フランスパンのフレンチトーストは、噛むとジュワーっと卵液が染みだしてきます( 〃▽〃)
紅茶は、ポットサービスでたっぷりサイズが嬉しい!
食事メニューも気になるなぁ(⌒‐⌒)



Cafe LOVERS LEAP(ラバーズリープ)

福島県郡山市桑野2-4-3-101

電話 024-907-2054




おまけ…
きょうのわんこ(^^)




僕のお気に入りの場所なんだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dinig Restaurant Ete'(ダイ... | トップ | ブラッスリーラ・セゾン@福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。