るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

農家イタリアン Arigato@福島県郡山市

2019年07月02日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

久しぶりに肉と野菜の農家イタリアンArigatoへ行ってきました。大人気店なので予約必須なのですが予約したのが前日だったので、1時半~の時間でした。

 

駐車場も結構広めなんだけど沢山の車!

 

ランチはコースのみ。

 

こちらのお店は食前と食後のドリンクが2つ選べるのです。ブドウスカッシュに私は+料金でグリーンスムージーにしました。

 

メインよりも楽しみにしていた(笑)ニース風サラダ《*≧∀≦》

 

豪華でしょー\(^-^)/お野菜の説明をしますか?と言われましたが何度か来店していたので大丈夫です!とお断りしたのですが…小さい器に入った黄色の液体。私達はドレッシングだと思って野菜にかけて食べたんです。コーン風味で甘くて美味しい!と思ったのですが…隣の方に説明していたのを聞いたらドレッシングではなく冷製のコーンスープだったのです(^_^;)(笑)

 

明太子のクリームパスタ。パスタの量からすると贅沢盛りな明太子!と思いましたが混ぜるとちょうどいいの。

 

+料金で渡り蟹のトマトクリームパスタ。これは間違いなく美味しいやつですよ(笑)

 

+料金で、パンをつけてもらいました。パスタの量が少な目なのでパンを付けるといいかも知れません。大盛にしても女性で普通に食べられる量だと思います(笑)

 

食後のドリンクに選んだのが、カフェラテと生姜バナナスムージーの生姜抜き(笑)にしてもらいました。

 

ドルチェ盛り合わせ( ☆∀☆)

 

テンションあがるぅ( ☆∀☆)このカトラリーも可愛い!ロールケーキに豆乳プリン、ほうじ茶のジェラート、レモンクッキーと、どれもウマーい( ゚Д゚)ウマー

ごちそうさまでしたm(__)m

 

農家イタリアンArigato

福島県郡山市安積4-35

電話 024-983-9678

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 吉田屋@福島県白河市 | トップ | 白河手打ちラーメン 一心@福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2019-07-02 08:42:39
寧ろここはサラダがメイン(笑)
あとグァバジュースが好きっす
(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-07-02 12:37:52
百蓮さん(^^)コメントありがとうございます\(^-^)/
確かに…(^_^;)サラダメインといっても過言ではないかも…
今度行ったら迷いなく大盛パスタにしようと思いました(笑)
グァバジュースは飲んだことないなぉ…次、飲んでみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。