るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

そば処 吉田屋@福島県白河市

2019年07月01日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

最近、訪問頻度高めの吉田屋です(^^)

お料理は、お任せで出して頂きました!

 

エビチリ?食べたらエビのトマト煮かな。辛味は無かったので。

 

レレレのおじさん&息子は、こちらの飲み比べをしていましたよ。可愛いラベル(#^.^#)

 

刺身盛り合わせ\(^-^)/

 

吉田屋は、そば処ですが色々なお料理が食べられるんですよね。

 

雑煮そば。お餅が入ってボリュームありでした。野菜もたっぷりで美味しい\(^-^)/

 

焼き魚が三種類。

 

これ食べ比べ出来て楽しい!添えられていた梅の甘味がまたgoodでした。

 

穴子の白焼き寿司。塩がふってあって、そのまま頂きました。これ美味しい\(^-^)/甘いタレより好きかも。

 

息子の〆は天丼で(笑)

 

こちらは、ミニざる蕎麦…ミニじゃないよ(笑)

 

 

そば処 吉田屋

福島県白河市本町北裏7

電話 0248-23-3064


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビラ@福島県白河市 | トップ | 農家イタリアン Arigato@福島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして・・ (とん子)
2019-07-15 11:20:10
美味しそうなお蕎麦屋さんのお料理

一度食べに行きたいです。

刺身盛り合わせ・・握りずし・・天丼どれも美味しそう~~~

青い物が気になりましたが梅の実漬け・・甘いんですか?・
梅好きな私に取りコレはもうたまりませんね~~~拍手拍手です。
返信する
Unknown (rururu8989)
2019-07-15 11:49:27
とん子さん(^^)初めまして。コメントありがとうございますm(__)m
梅好きなんですね。これは甘露煮までは甘くなくて、ほんのり甘い感じでとっても食べやすく美味しかったです!
吉田屋さんは、勿論 お蕎麦も美味しいのですがお任せでお願いすると、色々な物が出てきて驚きますよ。是非、行ってみて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。