るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お気に入りなんです☆フォーチュン・ブランチ・カフェ@福島県西白河郡西郷村

2023年11月11日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

初訪問して、お気に入りのお店になったフォーチュン・ブランチ・カフェ
次に行ったら食べよう😋と思っていたハンバーグを白めし ナイトさんが食べてきたと言う😁

フォーチュン・ブランチ・カフェ@西郷村 - 白めし

以前から気になっていたカフェが西郷村に在る。「フォーチュン・ブランチ・カフェ」と言うお店です。ちょっと前にブログで交流のある「るるるさん」がアップしていたので、...

goo blog

やっぱり美味しそう…😋

ハンバーグとラムチョップを食べると決めて行きました

メニューを持ってきてくれた時に「今日はラムチョップが品切れなんです💦」と…
それしか考えてなかったので、どうしよう🤔



グラタンセットにしました♪


具材は、ジャガイモやブロッコリー等、色々入ってました
ホワイトソースだけじゃなくトマトソースも入っていて美味しいグラタンでした☆



この前菜がきたら…


飲まないと駄目らしい…



サラダ🥗にカボチャ🎃のポタージュ



ハンバーグを食べた、れれれのオジさんの食レポです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
前回気になっていたラムチョップが品切れにつきオーダーに焦る💦

長考の末、ハンバーグセットとグラタンセットをオーダー。

ちなみに、こちらの前菜はアルコールと共に頂くという鉄の掟がある🤭

やはり堪らん・・🍺

その後の、かぼちゃスープの自然な甘味とサラダの美味しさが素晴らしい✨

メインのハンバーグが到着。

ハンバーグは、最近では珍しい細挽きタイプの挽肉である。

甘味と苦味とのバランスの良いデミソースで美味しく頂く。

付け合わせのソーセージが牧場タイプ。

固めで肉感ゴロゴロ、旨味が濃いのだ。

何故ビールを残しておかなかったのかと、激しく後悔する😅

そしてサラダ同様、野菜のソテーの美味しさが普通では無い😳

とにかく隙が無い。。。

拘りの強い店。
恐るべし。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


珈琲☕で、まったり😊


お食事をすると300円引きになるお得なデザート達💕

かき氷🍧じゃないよ
クレミア綿あめココア


綿あめなんです😳
綿あめ…何十年ぶりかも
温かいココアをかけると…



こうなります(笑)
クレミア出てきた!ココアをかけるのが意外と難しい💦溢れまくったわ😅
ココアで溶けた綿あめのシャリっと感+ココア+クレミア…美味い😍
次こそは、ラムチョップ(笑)


フォーチュン・ブランチ・カフェ
福島県西白河郡西郷村真船観音山3-16
電話 0248-21-5596









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日にはトロトロ熱々を☆滋... | トップ | クロックムッシュ☆カフェ ミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2023-11-11 11:35:33
こんにちは。
ハンバーグ食べたんですね。
あの前菜だとビールが飲みたくなるのも解ります。
何よりデザートに食べた「クレミア綿あめココア」が、面白そうで且つ美味しそうです。
またまた行きたくなってしまいました。
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-11-11 14:35:56
ナイトさん☺

コメントありがとうございます😊
ハンバーグ美味しかったですね☆
あの前菜は、飲むためにあるようです(笑)

クレミア綿あめも是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。