るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

クロックムッシュ☆カフェ ミウ@栃木県那須塩原市

2023年11月15日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

大好きなお店☆カフェ ミウ
オープン時間にお邪魔したのですが既に賑わっている💦



Aランチは、クロックムッシュ&オニポテセット

Bランチは、昔ながらのナポリタンスパゲッティ🍝

どちらにも、サラダ🥗本日のスープ、本日のデリ付き
AもBも美味しそう…悩むわ🤔
そういえば私、クロックムッシュって食べた事ないかも!



クロックムッシュ&オニポテセット〜
めっちゃ美味しそうだ😍

私が座った2階のソファ席は猫雑誌🐱に囲まれた癒やしの特等席なの🤭



ホワイトソース&ハムをサンドしたチーズトースト…
めっちゃ美味しい☆☆☆
クロックムッシュって、こんな美味しかったんだね💓



オニポテ〜
オニが嬉しい🧅





デリも、それぞれとっても美味しいの😋



お洒落なカフェ飯なのに、ボリューミーなんだよね🤭



気まぐれおやつ
季節のフルーツのせパンナコッタ



フルーツの飾り切り🍊🍇
キレイ✨



ナンテコッタ…凄く美味しいじゃないか…😆

人気なのが納得のお店です♪



カフェ ミウ
栃木県那須塩原市下永田6-1229-77
電話 0287-47-4717


おまけ…
きょうのニャンコ🐱



のびのび成長してるミケちゃん😸














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りなんです☆フォーチ... | トップ | 素適な出会いに感謝☆CAFE FUR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2023-11-15 08:00:35
クロックムッシュは美味しいですよね。
私も好きです。

そして久しぶりにブログ拝見したら
新しいニャンコちゃん
お迎えしてたんですね。
かわいいわぁ。
Unknown (rururu8989)
2023-11-15 13:27:33
百蓮さん☺

コメントありがとうございます😊

クロックムッシュ…初めて食べたんですよ♬
美味しくて、何で食べてなかったかなぁ…と後悔しました(笑)

新入りネコちゃん🐱
里親募集してて、お迎えしました♪
生後4ヶ月!めっちゃ可愛い❤です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。