るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

楽しいお店でした☆パーラー&軽食ひまわり@福島県郡山市

2021年09月24日 | 食べ歩き(福島県)


訪問ありがとうございますm(_ _)m るるるです😊

友達が気になるお店があるの!と連れて来てくれたのが「パーラー&軽食ひまわり」



住宅地の中にありました。
入店すると、お客様は男性が多い👨
接客されている方、かなり高齢のおじいちゃま😳後で年齢を聞いたら79歳😳






このメニューみたら、もうお店のファンになっちゃった😍おじさんとおばさんで頑張ってるんです👍
そしてリーズナブル🤭

オーダーしたいんだけど、おじいちゃまが中々きてくれない💦小刻みに歩く🚶姿が、何とも可愛らしいの💘
何とかオーダーを済ませ今度は、おじいちゃま フォークとナイフ🍴を持ってきて並べてくれたんだけど…フォークが2つ(笑)Wフォーク🍴スローな時間が流れます⌚口コミを読むとオーダーしてから2時間かかりました💦とか…40分で提供されたので奇跡的に早かったとか💦後はボリューミーで驚いたと。なるほど~男性客が多い訳ね👨



ミニスパバーグ(200g)
スパゲティ🍝ウィンナー、フルーツ、プリン🍮、サラダ🥗、ドリンク付で何と税込980円😳



サラダ🥗新鮮シャキシャキ〜ドレッシングが美味しい☆



ライスとゴールデンキウイ🍚🥝ミニとなってますが全然ミニじゃないよ。他のお店だったら普通サイズです。



ウィンナー2本付いてる。



ハンバーグは柔らかジューシー👍手作りならではの美味しさです☆ナポリタンも太麺で王道のナポリタン。味付けは優しくハンバーグとの相性が良いの😊



ドリンクは、メニューのどこから選べばいいんですか?と聞くと、おじいちゃま「350円位のやつだったらいいよ」
とアバウト(笑)アイスカフェオレにしました。



このプリン🍮が結構大きくてフワリとしてるの。ゼラチンが入ってないからなんですって。美味しいです🥰
私達はオーダーしてから1時間で提供されたので早い方だったのかも(笑)
帰り際、おじいちゃまと色々お話🤭何だか、とっても楽しいお店でした。


パーラー&軽食ひまわり
福島県郡山市富久山町久保田三御堂67
電話 024-923-9278












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでタコパ☆たこやきお多... | トップ | お盆限定メニュー☆丸高屋@福... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2021-09-24 12:00:45
ひまわりさんでは
ミニスパバーグのライスなし
ばかり頼んでました。

おじちゃん本当は
たくさん食べて欲しいから
その注文すると哀しそうな
雰囲気出すんだけど
残すの嫌だからと毎回言ってたなぁ

プリンは、マジ好みのタイプです。
返信する
Unknown (rururu8989)
2021-09-24 13:00:40
百蓮さん😃

お😳常連さんでしたか!!(笑)ライス無し🍚なるほど~
🍮プリン美味しくて、ビックリしました。
また行けるといいなぁ😊
返信する
Unknown (papi)
2021-09-25 13:03:40
はぁ~懐かしい♡
ブログを始めたばかりの誰からも「いいね!」が付かない頃に行きましたよ 笑
某ブロガーさんが通われていて、ずっと気になっていたお店でした。
当時もおじいちゃんのキャラに惹かれました(^^)
プリンも美味しいですよね♪お腹パンパン!
皆さんに愛されるお店なのも納得でした。

2012年でした。画質わるっ!
https://ameblo.jp/papi-a/entry-11387612670.html
返信する
Unknown (rururu8989)
2021-09-25 14:38:07
papiさん😃

コメントありがとうございますm(_ _)m
わぁ💕今、papiさんのブログみましたぁ🤭
行かれてたんですね。ブログ歴、大先輩です😄
ほんと、おじいちゃまのキャラがいいですよね🤭
ずっと眺めてられそう(笑)
🍮プリンも美味しいし、ハンバーグもナポリタンも🤩
また行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。