るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お食事処 四季彩 柔@福島県白河市

2019年04月22日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

新しいコーヒーメーカーがAmazonから届いたぜ!Amazonプライム早いわぁ(^^)パパさんが選んだPanasonic製のコーヒーメーカー!今まで使っていたやつは豆を挽く機能はなかったの。新しいのはそれが付いてる!早速やってみた。凄い(○_○)!!お店の珈琲だわよ!!そして驚いたのが今まで飲んでいたスーパーで売ってるお安いやつも数段、美味しい珈琲になったのだ!Panasonic凄いじゃん!

 

この間、息子リクエストで大好きな四季彩柔さんへ。

 

お通し。柔さんの煮物美味しいの!汁まで飲んじゃうもんね(笑)

 

刺し盛り~特にタコが美味しい(*^^*)

 

なので、水タコのおろしポン酢(^^)

 

逆アングルで(笑)

最近さ、私が撮ってると横からパパさんがうるさいの(-_-)アングル悪いとか、もっと寄って撮れとか…最近のブログの画像が雑だ!とダメ出ししてくるの(`Δ´)

 

息子は、このまま帰るので今日はお酒飲めない。だからパパさん1人で飲み比べ~

 

穴子の天ぷら。もう画像ピンぼけになっちったじゃん!ホクッとして美味しい(*^^*)抹茶塩がいいね。

 

特大金華さば!これ大好き\(^-^)/

 

ポテトサラダ!柔さんのポテトサラダ星3つ(笑)☆☆☆

 

豚の角煮。さすがプロですよねぇ…こんなに柔らかなのに形が全く崩れていない!角がたってるよ。しっかり脂抜きしてあるので全然くどくないの。

 

ホタテの辛子マヨネーズ和え!

 

マヨラーの私達には、たまらないやつね(笑)

 

〆のミニ丼達\(^-^)/

 

ミニ海鮮丼でしょ。

 

ミニネギトロ丼でしょ。

 

ミニ焼き肉丼!この焼き肉丼、ミニといっても中々のボリュームでしたよ。味付けが甘辛くて半熟卵絡めて、ご飯をくるりと肉で巻いてパクっ!最高ね(^^)

そして!!この日、大好きなブロガーさんナイトさんと再会(*≧∀≦*)前回、お会いしたのも こちらのお店だったんです。またきっと柔さんでお会いできますね(笑)

 

 

お食事処 四季彩 柔

福島県白河市中町24

電話 0248-29-8456

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリル銀座@福島県白河市 | トップ | お食事処 美豚(びとん)@福島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2019-04-22 07:49:16
おはようございます。

またお会い出来て嬉しかったです。
前回同様に酔っ払い状態ですみません(笑)

夜に行くお店が同じなので、また再会できるのを楽しみにしてます。

それと、るるるさんご一家は見事な食べっぷりですね(笑)
いろいろと食べれて羨ましいです。

Unknown (rururu8989)
2019-04-22 12:42:40
ナイトさん(^^)コメントありがとうございます。食べっぷりいいですか?(笑)(笑)この日は、数品オーダーして後はお任せで出してもらったのですが…結果、こんなに食べてしまいました(^_^;)(笑)多分、1番食べていたのは私と思われますが(笑)
またお会い出来て嬉しかったです(^^)前回もでしたが一緒のお友達の方も紹介していただき、ありがとうございます。ナイトさんのブログで登場されているお友達に勝手に親近感わいてしまいました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。