るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お食事処 美豚(びとん)@福島県白河市

2019年04月25日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

「どうして"るるる"なの?」と聞かれた。自分の名前をちょっといじった位なのだが(^_^;)でも"るるる"と呼んでいい?と名付けてくれた友達とは1度も会った事がないの。小学生の時、雑誌の文通コーナーに掲載された事があって(笑)掲載された翌日から自宅のポストに入りきらない程、全国各地から手紙が届いて驚いた(○_○)!!頑張って返事を書いてはいたが到底、全員に返信するのは無理で(^_^;)フィーリングが合いそうな数人と文通を続けていたの。その中の1人の女性とは今でも年賀状のやり取りをしている。かれこれ40年になるなぁ!その子が、ただ1人ずっと私の事を「るるるちゃん」と呼んでくれていたのだ。

 

この間、美味しかったので又、美豚へ~

 

お通しは豚の角煮。嬉しいね!

 

私は、とんかつ定食\(^-^)/やはり店名が美豚だから豚オシだよね?ビーフシチューや唐揚げ定食もあるのよ。

 

やっぱり美味しい(*≧∀≦*)お肉が美味しいんだよなぁ…小鉢も色々付いて豪華なの。カレーまで付いてる!…て事はカツカレーで食ってくれ!ってことよね?(笑)

 

パパさんオーダーは、前回も食べたトンテキ定食ね。こっちにもカレー付いてるの。

 

このトンテキ旨いです。ソースがデミグラスっぽい味もするのよね。でもこの味は美豚でしか食べた事ないな。

ご飯のお代わりは一回まで無料。カレーもあるし二人で、1つお代わり~カレーかけて食べちゃった(笑)ミニデザートは案の定、2つ共わたしのお腹の中へ吸い込まれたわよ(^_^;)お腹いっぱい ごちそうさまでしたm(__)m

 

お食事処 美豚(びとん)

福島県白河市白坂勝多石30-1

電話 070-1140-5001

 

おまけ…きょうのわんこ(^^)

 

でへへ( 〃▽〃)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 四季彩 柔@福島県白... | トップ | 咲くカフェ@茨城県久慈郡大子町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2019-04-25 12:03:35
あぁ
ワンコ可愛い可愛い
(*゚∀゚)=3
Unknown (rururu8989)
2019-04-25 12:41:32
百蓮さん、コメントありがとうございます(^^)

でへへって顔してるでしょ?(笑)ワンコも、桜が咲いていてご機嫌だったような気がします(笑)
Unknown (タクチ)
2019-04-26 08:15:05
るるるさん

文通懐かしな~、昔やってました。

とんかつからの流れで、最後のワンコが一瞬黒豚に見えました。ごめんなさい。
ツレがフレンチブルを飼っているんですが、フードなかなか食べないが人が何か食べてると吠えて欲しがる困った婆さんです。こっちが全部食べると、あきらめてフード食べにくんですけどね・・・。
Unknown (rururu8989)
2019-04-26 11:45:04
タクチさん(^^)コメントありがとうございます。朝からコメントみて大爆笑でした(笑)(笑)
うちのワンコも自分のペットフードは中々、食いつかないくせに私達が食べてる物をねだりまくりで貰えないとわかると仕方なく自分のご飯を食べるという…そしてその結果!黒豚に(笑)健康優良児です(^_^;)

文通!懐かしいですよねぇ…アナログな時代だったですから。それはそれで楽しい時代だったよなぁ…と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。