るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

2023.7.20 OPEN☆Felicita @栃木県那須塩原市

2023年10月01日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

7/20にオープンしたフェリチタへ行ってきました



instagramで、オススメに入ってきて美味しそうだったの🤭



入店する前に、メニューを確認出来るのも安心ですね♪



初めてのお店は、ドキドキ💓



お邪魔しまーす
落ち着いた雰囲気の素適な店内です



ランチメニュー
ぱっと見ると、いいお値段かなぁ…と思うのですが食べてみると納得です

私は、Aセットで季節のリゾットにしました!
どのセットもサラダバー付き🥗



種類は少ないのですが、めちゃくちゃ新鮮野菜です☆



ドレッシングが3種類



大皿にブーケのように盛られたレタス
どこから引き抜こう🤔と悩んだ(笑)







新鮮野菜が食べ放題は女性嬉しいですよね~



全種類のっけてきて、ドレッシングはアーリードレッシング(紫玉ねぎ)にしてみました!このドレッシング大好きだわ😊



ランチセットには季節のスープ付き
カボチャ🎃の冷製スープでした 一口飲んで…😳うまぁ〜絶対 お料理も美味しいわと思った



季節のリゾットは、キノコ!
もう食べる前から美味しい



何とも芳醇なキノコの香り…
ご飯のつぶつぶ感といい美味しすぎて1人で「ヤバい…美味しすぎるんだけど」と喋っていたわ😅
クオリティーが高い!



お変わりしたサラダは梅ジソドレッシングで〜
これもサッパリしていいね♪



お水がシリカ水
非常に栄養価の高い天然水で美のミネラルとも言われてるんですよ✨



デザートも付けちゃえ



伝統的なパンナコッタ
お店のinstagramで食べて絶対に損はないとオススメのやつ



うんまーい😍😍
是非、食べてみて!添えられてるメレンゲのお菓子も美味しいしブルーベリーもゴロゴロ

他の方の記事を見ていたらオーナーシェフは二期倶楽部などの総料理長の経歴をお持ちの方だと…納得だわ

他のお料理も食べてみたくなりました😊
お気に入りのお店が増えちゃった


Felicita(フェリチタ)
栃木県那須塩原市島方457-11
電話 0287-74-2242




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢の極み☆イタリア食堂レル... | トップ | 贅沢な黒毛和牛定食☆焼肉バル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。