るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

スペシャルランチコース☆Restaurant cu-eri (クエリ)@栃木県那須郡那須町

2021年04月01日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

友達とランチ会♪

場所は私にお任せなので勝手に予約(笑)今回は那須町にある「レストラン クエリ」を予約。

 

こちらのスペシャルランチコースをオーダーしました♪

 

何度も来ていますが素敵なお店♪

 

一口前菜、可愛い(*^^*)そして、オーナーが、可愛いお子さんを抱っこして席まで挨拶にきてくれました!ノンアルコールのシードルをサービスして頂きました。相変わらずイケメンオーナーです(///ω///)♪ おばちゃん達、テンションあがるわ(笑)

 

一口前菜は海老のグリル。赤いソースはサルサソースみたいな味でした。

 

季節のガレット!

 

これで、ハーフサイズなんですよ!中々の大きさです。中には半熟目玉焼きがトローリ♪

 

季節のサラダかスープを選べたので、スープにしました。なんかキレイな色(^^)ジャガイモのスープなんだけど種類…忘れてしまった(^_^;)とっても美味しくて量もたっぷり。

 

メインに選んだのは、2人とも栃木ゆめポークのハーブロースト♪

 

 

 

盛り付けが、素敵(#^.^#)

 

お野菜が多いのも嬉しいですね♪

 

 

厚み、わかります?しっとりして柔らかで、とても美味しい☆☆☆このローストポーク食べたら「ローストビーフよりこっちが好き!!」と思いますね。

 

デザートは、キウイフルーツと甘夏のソルベ。友達がキウイフルーツで私が甘夏。私、この間キウイフルーツアレルギーが発覚したので味見したかったけど我慢…(;_;)キウイフルーツその物を食べてるみたいで美味しい!と言っておりました。甘夏のソルベは果肉も所々、残っていてサッパリ甘さがいいね♪

 

ドリンクは「オーガニックルイボスティー」オーガニックとか身体に良さそうな言葉に弱いアラフィフです(笑)

 

 

こちらは別料金で、とちおとめのそば粉クレープ♪

 

 

二人でシェアしたから大丈夫(笑)イチゴにチョコレート、そして生クリームの組み合わせは王道の旨さ(#^.^#)

大満足のランチコースでしたぁ\(^o^)/

 

 

 

 

 

Restaurant  cu-eri (クエリ)

栃木県那須郡那須町高久甲5706-41

電話  0287-74-6511

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はラーメン♪ラーメン♪☆手... | トップ | バーカウンターでいい気分☆mo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-04-01 13:03:27
お洒落かつ美味しそうですね。
メインの肉料理とデザートのクレープが特に美味しそう!
お友達も、るるるさんならきっと美味しいところ知っているとわかっているので、お任せなんでしょうね。
お友達の期待を裏切らないるるるさんのお店のチョイスで、お友達もきっと大満足だったのではないでしょうか。
返信する
Unknown (るるる)
2021-04-01 22:03:55
タクチさん(^^)

コメントありがとうございます♪
そうですね(笑)
友達も満足してくれていたみたいでしたよ。
食べ物の好みが似ているので私が好きな所へ行ってしまいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。