るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

休日はラーメン♪ラーメン♪☆手打中華たいち@福島県白河市

2021年03月27日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

休日になると、どーしてラーメンが食べたくなるんでしょ?(笑)

息子夫婦が泊まりにきていたので、みんなで「手打中華そば たいち」へ。

オープン時間をめがけてきたのですが…1周目に入店できず(^_^;)でも回転がいいので、そんなに待たず入れました(^^)

 

 

ワンタンメン(#^.^#)

 

美味しそうですねぇ…息子と、れれれのオジサン オーダーです♪

 

こちらは、チャーシュー麺!

 

「私、普通のラーメンで…」と言ったお嫁さん。すかさず、れれれのオジサンが「ダメ!!」…ダメって(^_^;)チャーシュー麺に変更されていました(笑)

 

私は、ごまタンメン+半熟煮玉子トッピング♪

 

着丼した瞬間、ごまのいい香り♪ごま大好き(#^.^#)お野菜もたっぷりで、ボリューミー!チャーシューは、しっとりして美味しいし麺も抜群に旨い!人気店なのわかります☆ごちそうさまでしたm(__)m

 

白河手打中華たいち

福島県白河市表郷金山字越堀101-1

電話  0248-32-4755


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフの完全お任せレルーチ... | トップ | スペシャルランチコース☆Rest... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。