るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Restaurant Titti(レストラン チッチ)@栃木県那須塩原市

2019年08月26日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

この間、娘が帰省してきた時のリクエストで那須塩原市のレストラン チッチさんへ行ってきました。すっかり娘まで、チッチファンになってしまいました(笑)

 

今回は、どんなお料理が食べられるのか楽しみ(*^O^*)

 

自家製天然酵母パン。これが楽しみなんです!オリーブオイル&塩に付けて食べるんだけど、いつも食べ過ぎちゃう…(^_^;)

 

きましたよ~\(^^)/

 

今、畑にある色々な農法の野菜。グラスサラダ新玉ねぎソースで。彩り良く新鮮しゃきしゃきサラダ!

 

こちらは、ぬか漬けのガスパチョ!緑色のはモロヘイヤのピューレ。ぬか漬け(*_*)と思いましたが、美味しいの!細かく刻まれた食感のがぬか漬けかな?飲むサラダですよ!

 

野菜の前菜は茄子のプロヴァンス風10時間煮込みズッキーニ。グリーンアスパラガスクーリーキクラゲとジャガイモ。

 

お野菜達が何層にもなっていて、色々な味が一皿で楽しめる前菜。野菜好きの娘は大喜び!

 

メインのベジタブルチキン季節の野菜のペニエとともに。

 

お野菜をよけると中には、胸肉ともも肉が顔をだしました。どうしてこんなに、しっとり柔らかなチキンに仕上がるのか…?

 

〆の麺料理です!

 

自家発酵熟成塩麹オリーブオイル オーガニックパスタ。オクラ 小松菜 モロッコ トマトが、さっぱりして食べれちゃうんだなぁ…パンお代わりしちゃったからパスタ食べられるかなぁ?と娘と言ってたのに完食(笑)

 

テーブルセッティングも素敵なんだから!

 

食後のお楽しみは自家発酵ヨーグルトのソルベ。下には那須産のフルーツコンポートが!コーヒーと共に頂きました。

娘とゆっくり素敵な時間を過ごす事が出来て感謝です(^^)

 

Restaurant Titti(レストラン チッチ)

栃木県那須塩原市豊浦93-1

電話 0287-64-2314


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 吉田屋@福島県白河市 | トップ | 白十字食堂@福島県白河市  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。