るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お寿司って旨いよね☆梅 寿@福島県白河市

2020年01月15日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

この間、息子リクエストで梅寿へ~

 

お通しの塩辛が、美味しかった\(^o^)/

 

大粒の生牡蠣も最高だよね☆つるっとクリーミー!

 

白子の天ぷら。息子が絶賛しておりました!

 

カワハギの肝あえ。うーん たまらん(笑)濃厚ですねぇ…少し醤油をたらして食べました。

 

気になっていた寄せ豆富。塩で頂きましたが大豆の味が濃い!これ美味しい☆

 

もずく酢で、さっぱり。

 

牡蠣の天ぷら!これまた揚げ加減が絶妙でジューシー熱々です(^^)

 

握りは、みなで少しずつ 頂きました(^^)

お寿司って美味しいなぁ…

 

ウニは塩で食べるのが好きです(^^)

 

中トロもとろける…

 

シメサバではなく、シメてないサバ!脂のってて( ゚Д゚)ウマー

しみじみ お寿司って美味しいなぁと思いました(*^^*)

 

梅 寿

福島県白河市新蔵町6-1

電話 0248-23-2493


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を食べても美味しいお店☆古... | トップ | 俺のフレンチとグランメゾン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。