るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

何を食べても美味しいお店☆古民家ファンタジア@栃木県那須町

2020年01月12日 | 食べ歩き(栃木県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

今日、娘は成人式を迎えました(*^^*)

これから いつもお世話になっている呉服屋さん、そして美容室で着付け&ヘアメイクをしてもらいます。今は前撮りがあるので成人式当日ゆっくりスタート出来て助かりますよね~30年前の私の時は前撮りなんて物はなかったので当日、とんでもなく朝早い時間から着付けしてもらい大変でした(^_^;) あれから…30年!!(笑)

 

この間、古民家レストランファンタジアに行ってきました!

 

ピッチャーや珈琲カップなど手作りで素敵なの。

 

パワーサラダ\(^o^)/

 

ボリューム満点のサラダは、フルーツなど盛りだくさんです(*≧∀≦*)ドレッシングも美味しい!

 

娘オーダーは、ナスとモッツァレラチーズのパスタ!トマトソースがとっても美味しい!いつも気になってるトマトラーメンまだ未食なのよねぇ…

 

私オーダーは「カキとホウレン草のリゾットグラタン」

 

これ!!超オススメです\(^o^)/きた瞬間にカキのいい香り~器も大きいの!カキが~ホワイトソースが~リゾットが~思い出したら また食べたくなっちゃったな(笑)

 

店内も素敵なんだから。

 

れれれのオジサンオーダーは「ハンバーグデミグラスソース」

 

ビーフシチューなど煮込みも絶品だし、ほんとファンタジアは何を食べても美味しいと思います。

 

古民家レストランファンタジア

栃木県那須町豊原丙232

電話 0287-72-5781

 

おまけ…今日のにゃんこ(^^)

お触りオッケーだぜ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロトロ親子丼が食べたくて☆... | トップ | お寿司って旨いよね☆梅 寿@福... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2020-01-13 11:00:22
全部美味しそう
(* ̄∇ ̄)

最近疲れすぎて
納豆ご飯とかトロロご飯とか
食べてる率高いからなぁ
( ; ゚Д゚)

にゃんこ最初の頃より
目付き優しくなったように感じる
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-01-13 14:03:32
百蓮さん(^^)

ファンタジアは、老舗だけあって何を食べてもハズレ無しだと思います☆
年末年始、食べすぎて私も最近は、とろろとか優しい物を食べております(^_^;)

にゃんこ達、優しい顔立ちになりましたか?少しずつ警戒心がなくなってきたのかな?
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2020-01-13 18:44:20
何気に近くには何度も行っているのですが
うかつでしたww
これは気になります!
トマトラーメンもあるんですね♪

にゃんこ♪
かなり心を開いてくれましたね♪
一歩一歩♪
次はお膝にかなぁ〜♪
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-01-13 21:19:40
ぐっぴょんさん(^^)

ファンタジアおすすめですよ☆
看板メニューに、トマトラーメンがあるのですが私も未食なんです。麺はパスタらしいのですが…(笑)

にゃんこ、随分となれてきましたよ。何とか触れるようになりました(笑)でも片方のにゃんこは、まだ私には触らせてくれません…(ToT)もう少し時間がかかりそうです(^_^;)
返信する
Unknown (papi)
2020-01-15 17:56:53
海老のクリーム煮ドリア風は海老ドリアでしたが
カキとホウレン草のリゾットグラタンも気になってました。
ドリアではなく、リゾットをグラタンにしたものですかね?!
すっごく美味しそう~(^^)

黒猫ちゃんとはまだ距離がある感じですかね。
キジトラちゃんの気持ちよさそうなうっとり顔が可愛い♪
返信する
Unknown (rururu8989)
2020-01-15 23:48:10
papiさん(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

リゾットグラタンとーっても美味しかったの!その通り、リゾットにチーズかけて焼いた物ですが牡蠣の旨味が凄く出ていて、これはまた食べたい!と思いましたよ☆

黒猫の方は、触れるんだけどキジトラの方が旦那にしか触らせてくれないの(^_^;)
あと少しなんだけどなぁ…頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。