るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

息子夫婦とゴッツうまぁ☆肉炭 GOTTSU@福島県郡山市

2021年01月14日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

新年早々、我が家に嬉しい事がありました。息子が入籍しましたぁ\(^o^)/高校時代から、ずっとお付き合いをしてきた可愛い彼女とゴールイン!!おめでとう(*^^*)

姑(笑)としては可愛いお嫁さんをアチコチ連れ回して自慢したい!!!!…世の中、この状況なので中々 思うように行きませんが…早く終息してほしいな…

 

前に、お邪魔して凄く美味しかった「肉炭ゴッツ」4人で行ってきました。

 

ランチを予約しました♪

 

Aコースの選べる前菜から、レバームース。レバーって苦手な人も多いけど、とても美味しいムースに仕上がっています☆

 

ホタテのタルタル♪これも美味しかったな☆

 

Bコースの前菜は盛り合わせです。色々食べられてお得感あり(^^)

 

お魚料理は鰆のポワレ青さのクリームソース。

 

お魚は、ふっくら。そして青さのソースが絶品!

 

肉屋のハンバーグ。このハンバーグ…かなり美味しいですよ(^^)

 

ヒレステーキです♪

 

食べやすくカットされていて、超うまぁ(///ω///)♪ いいお肉です!

 

デザートも盛り合わせが嬉しいな♪

 

また、お邪魔します。ごちそうさまでしたm(__)m

 

肉炭 GOTTSU (ゴッツ)

福島県郡山市堤2-37 伊東ビル3-6

電話  024-983-0925


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けうどん☆さぬきうどん讃... | トップ | 別格の美味しさだわ☆二代目い... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkbxc001)
2021-01-14 12:34:59
ランママ

息子さん、ご結婚おめでとうございます(^-^)明るいめでたいニュース私も嬉しいです😍
るるるさん娘さんもいらっしゃいましたっけ?我が家は二人とも男なもんで😅彼女来ると尚更嬉しさ新鮮さがあってね✨
ゴッツさんいいですねぇ🎵
可愛いお嫁さん連れ回して美味しいとこ食べに行って下さいね😊
福島県も色々要請でましたが、早期終息を願いたいですね💦
返信する
Unknown (るるる)
2021-01-14 12:45:57
ランママさん(^^)

コメントありがとうございます♪♪
祝福も嬉しいです!!
福島県のお店も、アチコチ時短営業になっています…
また外食するのが大変な事になってしまうのかしら…悲しい(;_;)

我が家は、あと娘二人います。ランママさんは、息子さん二人なんですね。じゃ彼女きたら、テンションあがってしまいますよね(笑)

もうホント、アチコチ連れて自慢したい!!(笑)
早く終息するのを願うばかりです。
返信する
Unknown (百蓮)
2021-01-14 13:15:09
ご結婚おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

肉肉は
疲れた体にいいですよね
(私の持論www)

でも魚も美味しそう
返信する
Unknown (るるる)
2021-01-14 15:55:14
百蓮さん(^^)

ありがとうございます♪♪
家族が増えるというのは嬉しいですね(^^)

肉は疲れをとると私も思っていますよ(笑)
返信する
Unknown (タクチ)
2021-01-14 17:17:31
るるるさん、息子さんのご結婚おめでとうございます!
いや~、こんな時だからこそ嬉しいしらせがあると余計に喜びも増しますね。

そして、肉肉しい料理も美味しそう!
レバームースに興味津々です。
ハンバーグとステーキは間違いない美味しさな感じが
伝わってきますう。

愛知は緊急事態宣言が出たので、今月行く予定だったライブが2つ既に延期・・・。はあ、またライブのない生活に戻りそう。いや土日なら、8時前終了にしてやるんかなあ。BABY METALのライブみたいに。
返信する
Unknown (るるる)
2021-01-14 23:11:23
タクチさん(^^)

ありがとうございますm(__)m
こんな時だから嬉しさも倍増します(^^)
食べ歩きが趣味のような私なので、お嫁さんを連れて行きたい所が沢山(笑)

レバームース、とっても美味しいんですよ♪ハンバーグとステーキの上にのっけて食べると、これまた合うんです!

やっとライブに行けるようになるかなぁ…と期待してたのに残念です(;_;)
今月末に布袋寅泰武道館公演のチケットがとれていたのに無観客ライブになってしまいました…何度もエントリーしてとれたチケットなのに(;_;)
この状況では仕方ないとわかっていても残念です…
タクチさんもライブ延期になってしまったんですね。
早く終息するのを願うばかりです。
返信する
おめでとうございます\(^O^)/ (あみん (hgn))
2021-01-15 07:00:51
 ご子息さまのご入籍、誠におめでとうございます。

 基本、読み逃げでしたので背景などよく理解していない面もありますが、そのように大きな息子さんがいらしたとは驚きです。
 文章からは、もっとお若い方? という印象でしたので(^ ^;

 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (るるる)
2021-01-15 21:52:18
あみん (hgn)さん(^^)

コメントありがとうございます♪♪
ブログ見て頂き、嬉しいです!読み逃げオッケーですので(笑)

あら♪若いと思われていたんですね(笑)それはそれで嬉しい!!(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。