るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

冷やし豆乳坦々うどん☆ガスト@栃木県那須塩原市

2023年06月15日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

ブログで交流のあるpapiちゃんから画像と共に、メッセージが送られてきた✉

これ!美味しかったからオススメです☆と🤗
papiちゃんと私は、食の好みが似ている所があって、お互いに情報交換をしている😁

ガストで期間限定メニュー♪



冷やし豆乳坦々うどん♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
私の大好きなやつ(笑)

早速、食べに行ったわ👍
何でもクーポンで、お得に食べられるらしい😉



(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)美味しそうだ
坦々うどんの奥に何か…😅



焼きたて明太トースト



こちらもクーポンでお得🉐
どうして、この組み合わせ?🤔(笑)
papiちゃんが、残ったスープに明太パスタのハーフサイズをオーダーして、ドボンしたら美味しかったと😁
私は考えた🤔
なら明太トーストでもイケるんじゃない?

結論…イケました!でも非常に見た目が悪い😓



あら?これもクーポン使えるじゃない🉐
完全に、クーポンの策略にのせられてます😩



ミニサイズなので大丈夫👌と自分に言い聞かせたわ💦



美味しかったよ♬

そして…別の日(笑)
またクーポンを使って食べてきたわっ🉐



白練り胡麻と豆乳のクリーミーなスープ



エビ、肉みそ、トマト、レタス等がのっています



ナッツも入ってて食感もいいの。ラー油入れた方が美味しいと思います



この日は、残ったスープに小ライスをオーダーして、ドボンしました(笑)



ラー油もたらしてね♪
うわぁーーめっちゃ美味しいよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
是非、アレンジしてみてね😁
papiちゃん、教えてくれてありがとう💕


ガスト黒磯店
栃木県那須塩原市共墾社1-6-25
電話 0570-001-604













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初訪問です☆くいもんや暖-DAN... | トップ | 美味創作おもてなし懐石☆華 H... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2023-06-15 08:14:50
あっ!ライス!絶対合うやつ!
それは思いつきませんでした。
真似しに私も2回目行こうかな 笑
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-06-15 10:13:23
papiちゃん☺

コメントありがとうございます!
2回目、行ってしまいました(笑)
ライスドボンは間違いないやつですね♪
美味しく完食してきましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。