るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

年明けうどん☆さぬきうどん讃源@福島県白河市

2023年01月09日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます。
るるるです😉

元旦から15日までに、純白なうどんに紅いトッピングを添えて食べる事で、その年の幸せを願うのが年明けうどん🎍

讃源で食べてくっぺ😋



おでんに、天ぷら、おにぎりも食べたいので、うどんはシェアする事に決めてきました(笑)



おでん🍢には、ビール🍺



大根に、コンニャク。
味しみしみの大根、最高だね♪



トロトロの牛スジ、卵🥚



この、おにぎり🍙がモチモチとして美味なんです。
この日、サービスの甘酒があったので頂きました。とろみ加減が好みで美味しかったな☆



ちくわ天と半熟玉子天も讃源では外せないのよ😁



鍋焼きうどん(大)
牛スジものってる!紅い蒲鉾のってるから年明けうどんだね👌



牛スジ効果で汁が、ほんのり甘くて美味しかったなぁ🎵
全てシェアして、丁度いいお腹加減でした。

是非、讃源で年明けうどんを🤗


さぬきうどん讃源
福島県白河市東蕪内新屋敷13-1
電話 0248-34-3685









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリ鍋が食べたかったの☆旬味... | トップ | マリネラソースが好きなので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。