るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

白河手打ラーメン 一心@福島県西郷村

2018年08月06日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

物心ついた頃から、アラフィフの今まで多分、1度も「せっかち」とか「落ち着きがない」とか言われた事がない…と思う。
はい!その代わり「ボーッとしてる」「のんびりしてる」「おっとりしてる」と(笑)
パパさんの小学生の時の通知表を見て爆笑したっけ…担任の先生からのコメント欄。「落ち着きがありません!」「言われた事をすぐに忘れてしまいます!」何かの呪文か!?と思う位、担任の先生が代わってもずっと同じコメント(笑)(笑)



この間、息子とら~めんデート(^з^)-☆
何処に食べに行く?と聞くと、だいたいラーメンか回転寿司です(^_^;)

私も大好きな一心さんへ。




一心さんのラーメンは、とってもキレイ( ☆∀☆)




息子は、チャーシューワンタン麺の大盛~
このビジュアルは、テンションあがるよね~




私は、ワンタン麺!
とってもバランスがいいラーメンだと思う。美味しいです\(^o^)/


白河手打ちラーメン 一心

福島県西白河郡西郷村豊作東19



おまけ…きょうのわんこ(^^)



ブルドッグと間違えるなよ( ̄ヘ ̄メ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜華軒(さいかけん)@福島県... | トップ | 炭火焼肉 牛楽@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^) (たろ)
2018-08-06 23:46:24
最近投稿がないので心配してました💦⤵︎⤵︎
この暑さで体調崩されちゃったのかなって

毎日暑すぎで、ソーメンとか冷やし中華とか冷たいものばかり食べています。
こちらのブログで一心さんを知り、まだ行けてませんが、通しの営業って事で、今度伺いたいと思ってます💕

るるるさん見習ってたまには温かいもの食べて胃袋温めよっと
たろさんへ (るるる)
2018-08-07 12:32:04
優しいコメントありがとうございます!!何か感動しちゃいました…
私も冷たい物ばかり食べて、ちょっとお腹の調子が悪いです(^_^;)
エアコンがきいてる涼しい店内で食べるラーメンは美味しいです(笑)
でも外に出ると暑くてアイス食べちゃいます(笑)

私、ブログアップする時間が比較的、夜寝る前とかが多いんですね。ここの所、眠気に負けてました…(+_+)
楽しみにしてもらえてホント嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。