るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

菜華軒(さいかけん)@福島県白河市

2018年07月31日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

少し前に若者に大人気のアネロのリュックを買ったの!娘が持っていて荷物がとにかく入る!パカッと開いて取り出しやすい!価格もお手頃でバリエーションも豊富。大人なのでシンプルにグレーを選んだわ。
1泊位の荷物なら入っちゃう。両手が自由に使えるっていいわ~と喜んで遊びに出掛けたら…驚いたわよ!!何がって鏡に写った自分の姿に…(*_*)自分の体の厚み+リュックの厚みが加わって、分厚いったらないの( ̄O ̄)マジでびっくりしたわー(-_-)うーん、まさかリュックが似合わないなんて…悲しいわー



久しぶりに、菜華軒に行ってきました!



パパさんの梅酒。そして、おつまみにチャーシューと煮卵!菜華軒の煮卵って中まで味が染み込んでいて絶品!



おつまみチャーシュー。チャーシューの下にはモヤシね。このチャーシューも燻製のいい薫りがして大好き!




そして、やっぱり食べちゃうよね。クサウマ餃子~うまーい!




初めてオーダーした五目あんかけ焼きそば。



量が多いと思ったので、シェアして食べました。
胡椒が結構ピリピリ!
おつまみチャーシューの下のモヤシと焼きそばのモヤシと…沢山のモヤシ食べたなぁ(笑)
ごちそうさまでしたm(__)m



菜華軒(さいかけん)

福島県白河市新白河3-8

電話 0248-24-0312


おまけ…きょうのわんこ(^^)



お腹いっぱいになると眠くなるよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮処 浜のや@福島県白河市 | トップ | 白河手打ラーメン 一心@福島... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-31 06:56:23
とっても美味しそうですね。   
ちっぷと申します。
読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いします。     
返信する
ちっぷさんへ (るるる)
2018-07-31 15:31:40
コメント&読者登録ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (百蓮)
2018-08-01 05:54:52
やっぱ餃子は外せないっすよね
(*´・∀・`*)

ワンコの舌チョロっとでてるのが
萌えですぅ
返信する
百蓮さんへ (るるる)
2018-08-01 12:25:40
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです!菜華軒の餃子は外せないのです!!(笑)
ワンコの舌チョロは、随分前から常に舌チョロになりました(笑)(笑)
老化現象ですね(^_^;)触ると舌先が乾燥しているんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。