ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

富士山と海

2022年01月12日 | ルカちゃんルナちゃん

      今年初めての海へ

      富士山見に行ってきました

 

      富津市下州海岸

  

    今日は風は穏やかだったけど波は強かった!

    肉眼はもっときれいでした❣

    (もうちょっと上手く撮れたらいいんだけどね)

  

    ルカルナちゃんと富士山🗻

  

    ルカルナちゃんおやつにつられて

    モデルさん頑張った(笑)

  

    波🌊はザブーンザブーンいってた

  

  

    ここ下州海岸は砂浜の幅が狭くて

    殆ど貝殻に覆われてる

    白く見えてるのは貝殻

    細かく砕けたのから大きいのやらいろいろ~

  

    ここに貝殻を拾いに来る人もいる

  


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨さんも居たよ | トップ | 走りました~~! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-01-12 13:47:38
こんにちは~!

富士山と海~
とってもいい景色ですね(^^♪
海岸が白いのは貝殻なんですね。

大阪は、今日は、雪がチラチラしてます💦
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-01-12 15:44:09
富士山とルカルナちゃん、癒されます〜
お天気よかったのですね☀️
お写真だけ見てたら、冬の海には見えないけれど
ポカポカ陽気だったのかな?
気軽に海散歩に行けて羨ましい〜
返信する
Unknown (sumire024)
2022-01-12 19:20:03
富士山きれいに見えてますね~~~^^

ルカルナちゃんも可愛い^^
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-01-13 12:46:33
綺麗~~。
ママさん晴れ女ですか?
素晴らしいですね。
富士山ここまではっきり見えたら絶対いいことありそうですね。
ルカルナちゃんも良かったネ。
今日もとっても可愛いですネ☆
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-01-13 13:00:43
こんにちは。

わ-。青空さんで。。

「富士」さん。。きれいな景色ですね-。

「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
お散歩。。頑張られましたね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (fufu)
2022-01-13 14:58:27
こんにちは
毎日寒いですね~
富士山の雪が随分と裾野の方へ広がって来ていますね
海の波を見てると寒そうだけれど
陽だまりを散歩するルカルナちゃんは余り寒くは見えないわ
お母さんのお気に入りのポーズを考えているような?
カワイイわね~何度見ても
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-01-13 16:06:43
富士山と青い空と海。
そして、かわいいルカちゃんルナちゃん。
絵になる素敵なお写真ですね。
寄せる波もキラキラって輝いてきれい~✨
海辺のお散歩🐾いいですね^^*
返信する
Unknown (mine)
2022-01-13 23:13:17
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん可愛い。
富士山綺麗ですね。
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2022-01-14 08:58:29
こんにちは~

そうなんですよ~
ここの海岸貝殻が多いんです
細かく砕けたのや大きな貝殻まで沢山半ですよ

この日は富士山とっても大きく見えて
雪も被っていてきれいでした🗻

ルカルナも
砂浜トコトコ散歩楽しんで来ました(*^▽^*)
返信する
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2022-01-14 09:04:09
こんにちは~

ありがとうございます♪

そうですね
冬の海なんですけどキラキラ綺麗ですよね

お天気も良くて風も無くて
波は強かったですけど

お散歩するには大丈夫で楽しんで来ました(*^▽^*)

海は意外と近いんですよ♡♡
返信する

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事