ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

ルルちゃん命日

2024年08月20日 | ルルのこと

        今日8月20日はルルちゃんの命日

        6年目になります

        月日は経っても思い出話はよくしてます

 

      夏になったら思いっきりサマーカットに

      男の子みたいで

      よくみんなでルルオちゃんって言ってたなぁ~~

      短くても可愛いかった♪

      

     夏が過ぎたらロングにレディルルちゃんに変身

     ロングも可愛いかった♪

    

     14歳のルルちゃん

     お目目も輝いていて真っ黒でとってもきれいだった~♡

        

 

 

      お空組さんと今は楽しく過ごしてるね

      いつまでも忘れないよ

      親ばかだけど

      本当に可愛いかった~ルルちゃん


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ |   
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2024-08-20 08:50:36
ルルのママさん
懐かしいな~ルルちゃん
我が家のルルの命日も7月13日で6年目です。
ルルちゃんと近いです。
でも我が家のルルは10歳でお星さまになって
しまいました。
もう少し一緒にいたかったです。
返信する
ルルちゃん (はなまるアヤ)
2024-08-20 09:48:36
おはようございます
初めましてルルちゃん 元気なころお逢いしたかったです・・・・・・
ルカ ルナちゃん達も可愛いですが ルルちゃんは違った可愛さを醸し出してましたね  本当に
お嬢様   って言う感じ でも・・・・
ルカルナちゃん達が 引き受けて ママさんを慰めてくれてるから・・・・きっとルルちゃんも一緒に成ってると思います 
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-08-20 13:29:58
私も同じだよ
先住猫や犬達
チェリーが居なくなったらって考えると
もう80年生きる亀かインコにしようかと思ってるくらい
ルルちゃん美人ちゃんだったね♪
返信する
Unknown (fufu)
2024-08-20 14:32:46
こんにちは
可愛がっていた動物の死、思い出はいつまでも消えませんね
私も犬1匹、猫7匹も飼って見送ってきました
それぞれに一杯思い出が残っていますが
今はどれが誰のお墓なのか最後の2匹しか分からなくなっています
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-08-20 15:02:53
ルルちゃんかわいいですね。
何年経っても忘れることなく
愛おしいですね。
先代犬たちのことも忘れられないけど
マーシャが逝って8ヶ月。
辛いです^^
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-08-20 16:56:02
ルルちゃん、ルルオさんになっていたのね〜( ´∀`)
最後の北海道旅行のお話
良く覚えています。
覚悟のご旅行だったんだろうな〜
って後から思いました。

何年経っても色褪せることはないですよね〜
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-20 21:20:03
こんばんは。

6年ですか・・・
何年たっても、想う気持ちは変わらないですよね。
ルルちゃん、
サマーカットもロングも可愛いね♡

新米のしんくんと、仲良くしてね(^^♪
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-08-21 13:01:27
こんにちは。

ルルちゃんのご命日。。
本当にかわいい~。「ルル」ちゃん

いつまでも。いつまでも
「ママ」さんのお心の中で。ですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (sumire024)
2024-08-21 21:11:05
8/20、命日でしたか
6年になるんですねぇ
ルルちゃん、可愛かったね
返信する

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事