ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

九州旅行記~21

2024年09月10日 | ルカルナと旅行九州

      九州旅行記の続きです(*^^*)

 

      九州からの帰路です。

     

       5月15日 22日目

     お宿が和歌山なので和歌山に向かって行きます。

     お宿に行く前に寄った所

     和歌山県白浜町 白良浜海岸

     ここの砂浜の白さにびっくりでした

     真っ白でとても綺麗です

     でもここのビーチ

     残念な事にワンコNGなんで

     入れません。

     ワンコ入れないんで私達も入らずに

     外から写真撮りました。

   

   

   

     ここは走ってて偶然見つけた所 

     吉野熊野国立公園地域 橋杭岩(はしぐいいわ)奇岩

     国の名勝天然記念物

   

 

     お宿は

     和歌山県白浜町 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘

    外見はちょっと古かったですけど

    お部屋はとってもきれいでお食事も美味しく

    温泉もとっても気持ち良かった!♨

    ワンコにとっても優しいお宿でした(*^^*)

     (HPのお写真おかりしました)

      

       

 

 

 

     


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行記~20 | トップ | 九州旅行記~22 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2024-09-10 15:50:39
わんこが入れないって残念だね
公園の散歩も駄目ったら叫んじゃう(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-09-10 20:51:35
ホントだ真っ白!
初めてみました~綺麗ですね。
でもワンコがNGって悲しい…
やっぱりンコ持って帰らない人とかいるのかな?
逗子海岸で「ワンコにうんちとちっこさせないで」っていわれたことあります。
させてないのに。

しかし綺麗な景色の連続ですね。
歩くルナルカちゃんも楽しそうですね!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-10 21:36:01
こんばんは~

白浜に来られてたんですね~
大阪からは近いので、よく行ってます~
橋杭岩、けっこう有名なんですよ!
しんくんとも行きましたよ♬
でも、ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘さんは
行ったことなかったです(;^ω^)
いいお宿で、よかったです♡
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-09-11 10:44:27
こんにちは。

わ-。とても素敵な海岸さんの
景色ですね-。

ワンちゃん。入れないのですね。
ルカちゃん。ルナちゃん
お散歩したかった~かもしれないのに~。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
白浜 (はなまる アヤ)
2024-09-11 11:26:52
おはようございます
和歌山県 白浜  綺麗な所ですね~~
ワン子は禁止? 残念でしたね~~  デモ見るだけでも 価値がありますね~~  こんなきれいな白い砂浜なんて初めて見ました。
ありがとうございます
そして素敵なお宿で ワンちゃん達とお休み
良い旅が続いてますね~~  つずきまってま~す。
返信する
mamazonesさんへ (ルルのママ)
2024-09-11 12:22:35
こんにちは

あまりに砂浜が綺麗すぎて
ワンコに汚されたくないんでしょうね
仕方ないかな~(;^ω^)
本当だね!(笑)
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2024-09-11 12:26:16
こんにちは

こんなに真っ白な砂浜私達も
初めて見ました
本当に綺麗でしたよ
綺麗すぎるから色んなワンコいるから
汚されたくないんでしょうね!
綺麗な所沢山ありました(*^▽^*)
楽しめましたよ♡
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2024-09-11 12:32:59
こんにちは
橋杭岩は通りがかったら
けっこうん車が止まっていたんで寄ってみました
知らなかったんですけど
奇岩と海がきれいで良かったですよ
国民宿舎意外と良い所ですよ(*^▽^*)
返信する
秋桜さんへ (ルルのママ)
2024-09-11 12:35:38
こんにちは

素敵な海岸で砂浜が真っ白でした
あまりに綺麗すぎるから
ワンコに汚されたくないんでしょうね
仕方ないかな~(*^▽^*)
返信する
はなまるアヤさんへ (ルルのママ)
2024-09-11 12:38:19
こんにちは

和歌山の白浜海岸真っ白な砂浜で
こんなに白い砂浜初めて見ました
はい!見るだけでも価値ありますよね
意外とお利口さんにお付き合いしてくれてました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行九州」カテゴリの最新記事