ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

鴨さんも居たよ

2022年01月11日 | 公園

    1月9日日曜日の事

    公園お散歩 富津市ふれあい公園

    

    今日も綺麗な青空~

   

   鴨さん家族が優雅に~~

  

    ここで走って遊んだら

    おやつ~貰えるんだよ~( *´艸`)

  

    (^ー^* )フフ♪

    おやつ待ち~~~❣

  

    ルカちゃん~~

    舌出して笑ってるみたいだね♡♡♡

    ルナちゃんはマジなお顔(笑)

  

   帰りはカートで楽ちんなふたり~~(*^▽^*) 

  

   公園の紅梅大分花が開いてきました~

  

  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 富士山と海 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2022-01-11 15:35:40
きれいな空~✨
お散歩日和ですね♪
ルカちゃんルナちゃん、いっぱい走ったの?
思いっきり遊んだ後のオヤツは最高ね~(*^。^*)
カートに乗ってても気持ちはグングン前に歩いてそう^^
紅梅🌸かわいーい❣
ちょっぴり春を感じて嬉しくなっちゃいます♪
返信する
Unknown (fufu)
2022-01-11 16:01:24
こんにちは~
おやつ待ちの二人がとっても可愛いわ~
ホント笑っているようですね

もう、梅が咲いているのですね
赤い梅の花が綺麗で好きですが
この近くではなさそうです

今日は寒くてストーブを付けたり消したりしています
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-01-11 20:27:15
もう梅が咲いてきているんですね。
日差しがあって、散歩もルカカナちゃん気持ちよさそうだね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-01-11 21:53:27
紅梅の季節ですかあ~。
寒い日が続きますよねえ。

おやつ待ちのお二人さん可愛いですね。
ワンコは何をしてても可愛いです。
ルナルカちゃん美味しかったかな?

カモさんもそんな季節なのですねえ。
のどかな公園でいいですね☆楽しそう。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-01-11 23:19:05
ベンチの上でオヤツ待ち
可愛いね~

早咲きの梅?
可愛いピンク~
返信する
きままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2022-01-13 12:23:25
こんにちは~

とってもお散歩日和のお天気でした(*^▽^*)

いつも決まったこの場所で走り回っているんで
ここで走ればおやつ貰えると
思ってる二人なんですよ~♪

そうなんです!
カートに乗っても前のめりで
ぐんぐんっていう感じ(笑)

紅梅だけ咲いてて
お花があるって嬉しくなりますよね🌸🌸
返信する
fufuさんへ (ルルのママ)
2022-01-13 12:35:13
こんにちは~

ありがとうございます!

ルカのお顔タイミングよく撮れて
何だか笑ってるようで可愛いんです(#^^#)

ここの公園で2本だけ見つけました
紅梅咲いてたんです!
可愛いお花ですよね🌸🌸
可愛いお花です🌸🌸
返信する
ケンパパさんへ (ルルのママ)
2022-01-13 12:44:05
こんにちは~

そうなんですよ!
公園で2本だけ見つけました
可愛いお花が沢山咲いてました~

北海道ではまだまだ雪が凄いですからね
お花はもうちょっと先だしね

お散歩日和で単も死んできました(^^♪
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2022-01-13 12:59:00
こんにちは~

まだまだ寒い毎日だけど
お花も少しづつ芽吹いてきてますね
紅梅この公園で2本だけ綺麗に咲いてます
可愛いですよ~~

そうそう!
ワンコって本当に何しても可愛い❣
だからついつい
どんな格好でも撮ってしまうんですよね( *´艸`)
返信する
sumire024さんへ (ルルのママ)
2022-01-13 13:02:52
こんにちは~

おやつのためなら何でもする(笑)
モデルも走るのも頑張っちゃうよ~~

どうなんだろう~?
早咲きかどうかは分かんないけど
2本だけ紅梅が咲いてました( *´艸`)

可愛いピンクでしたよ🌸🌸
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事