ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

九州旅行記~15

2024年07月29日 | ルカルナと旅行九州

     九州旅行記の続きです(*^^*)

 

      5月9日 16日目

      従妹達から九州最後にもう一度久留米に来て欲しいと連絡あり

      また行って来ました

     叔母さんも従妹達も大歓迎してくれて

      お昼は美味しいうな重をご馳走になりました

     笑ったし賑やかな楽しい時間を

     たっぷりと❣

     良い思い出になりました。

   

     ここに可愛い猫ちゃん居るんだけど

     ルカルナが居るから最後まで出てこなかった

     ずっと別の部屋に隠れてました(笑)

 

     楽しい時間はあっという間に過ぎて

     また会いましょうという事で

     今日のお宿に向かいました。

 

     阿蘇市黒川 御宿小笠原

   

    九州に来たら必ず泊まる大好きなお宿

   

    お部屋に温泉がついていていつでもゆっくり入れる

    私達のお部屋は和洋室

    お食事も個別になっててゆっくり気兼ねなくいただけます

    朝夕とも美味しく頂きました

    みんなグッスリ休むことが出来ました

   

  

     続きます(*^▽^*)

 

      


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行記~14 | トップ |   
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mesureo02030403)
2024-07-29 13:45:30
こんにちは❗
小笠原に泊まられたんですね。
うちもお気に入りで同じ熊本なのによく利用しています😄
ドッグランもたくさんあっていいですよね😄
返信する
Unknown (mamazones)
2024-07-29 15:22:26
素敵な温泉宿
ルカルナちゃんも温泉に入ったかな〜♬
返信する
Unknown (はなまるアヤ)
2024-07-29 15:53:15
こんにちは
今日も暑い日です エアコン付けたしぇやに籠城
何もする気が起きません
九州旅行 従妹さん達と合流 素敵なひと時を過ごされて
何と涼し気な】お宿 このあつさに うんざり
素敵なお宿に癒されてます
ありがとうございおます。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-07-30 06:49:12
おはようございます!

親戚の方にもまたお会いできて
楽しいひと時でしたね~
「小笠原」私もしんくんと一緒に
泊まりましたよ♬
とっても居心地が良い、素敵なお宿でした~
同じお宿で、嬉しいです♡
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-07-30 10:53:01
こんにちは。

叔母様方にも。。大歓迎で
素敵なご旅行。本当に
お幸せですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (mine)
2024-07-31 10:08:34
ルルのママさん
スゴイお宿ですね。
行ってみたいけど遠すぎます。
以前も書きましたけど、こんなに
長期間九州旅行ができるなんて
スゴイですよね。
到底真似できないですよ。
返信する
mesureo02030403さんへ (ルルのママ)
2024-08-02 09:00:17
こんにちは

九州に来たら小笠原は外せません
大好きなお宿です
お部屋もお食事も温泉も
ドッグランも沢山あっていいですよね
返信する
mamazonesさんへ (ルルのママ)
2024-08-02 09:03:24
こんにちは
素敵なお宿ですよ
大好きなんです
ルカルナは温泉には入らなかったけど
ゆっくりできました(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ルカルナと旅行九州」カテゴリの最新記事