ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

、、、疲れたな、、、

2023-04-19 00:53:13 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

、、、連休終わった、、、

って言うか、、、休みの数日前までに煮詰めてた予定が、2日前に半分になり、、、1日目も半分ほどしか回れず、メインだけ押さえた感じのドライブでした、、、(汗)

まー、楽しかったので良かったかな、、、

 

 

 

 

やはり、日曜は人が多かった、、、

って言うか、、、お昼頃は、家族連れの弁当狙いか、、、アチコチにカラスが居た、、、

 

 

 

 

って言うか、、、いきなり新しいカメラを使ったのだが、まだ使いこなせない所が多く(結局、前のカメラも使いこなせてなかったが、、、)前で使ってたモードの切り替え方がわからず困ったのだが何とかなった、、、(笑)

 

 

 

 

まー、慣れるには使いまくらないとイケないので、毎度の如く何でも撮った、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、今回も撮りまくったので、ボツ写真が大半ですね、、、(汗)

 

 

 

 

休みの2日目、、、そう、数日前にいきなり別ネタが入ったので、、、煮詰めてた予定がすべてオジャンになった、、、(汗)

まー、そのオジャンネタは別の時に使えば良いので資料は保存してますが、、、(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、マニアックなネタだったが、ファンが思ったより多かった、、、

 

 

 

 

まー、そこでは前日に大きいイベントがあったので、、、それを撮ったファンが引き続き残ってた感じかな?(良く仕事休めたね、、、(有休かも?))

 

 

 

 

くたくたになって、一刻も早く帰ってリラックスしたかったが、、、

移動中で、毎度のガスタンカー見かけたので撮影モードに、、、

 

 

 

 

移動して、、、

って言うか、、、到着すると、釣り人が居て、、、チヌ釣ったばかりみたいで、俺っちに自慢して来た、、、(笑)

うむ、、、確かに良い型だったんで、嬉しかったんだろーなー、、、(笑)

そんな感じで、疲れた連休だったが、、、それなりに楽しめたので良かったですね、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碁石さん、いらっしゃ~い、... | トップ | 今回、買い替えたのは、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事