ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

その2

2022-05-28 22:22:44 | 四国をウロウロ、、、

移動中、、、

宿毛駅の側を通りがかった時に、、、??

あらっ、車両が2つ、、、

ってな事で、寄ってみました、、、

 

 

 

 

見たかったラッピングは居なかった、、、

でも、色んなラッピングで良いですね!!

 

 

 

 

走行写真も撮ってみたいが、今回は時間がなかった、、、

また、機会があれば撮りに来たいですね、、、

 

 

 

 

太平洋って事で、クジラですね!

 

 

 

 

そーそー、、、この夕日のラッピングのが撮りたかった、、、(笑)

 

 

 

 

咸陽島の宣伝があった、、、

うむ、、、ここも渡って見たい、、、(笑)

 

 

 

 

少し移動して、、、

道の駅があったので寄ってみると、、、

あっ、美味しそうなソフトがあったので、、、

 

 

 

 

あれでも、早く行ってしまったらイケないので、、、少し早めに岸壁に、、、

 

 

 

 

って言うか、、、昼ご飯?晩ご飯?ってな感じで、コンビニ弁当、、、

って言うか、、、この地に来て、コンビニ弁当???

確かに、、、海の幸が豊富なエリアだったのだが、、、(汗)

まー、無駄に過密スケジュールだったので仕方なし、、、

でも、ぱしふ見ながら弁当食べれたので、、、(笑)

 

 

 

 

朝は、とりあえず的に撮っただけだったんで、、、

近くへ行けたので、改めて、、、ぱしふとパシャ!!(笑)

 

 

 

 

前の瀬戸内クルーズの時は、無理やり撮った感があったので、、、

今回は、チャンとした感じで、、、パシャ!(笑)

 

 

 

 

ん? タグくんがやって来た、、、

 

 

 

 

お見送りやるみたいで、係の方が「入って下さい、、、」ってな感じで、、、

グループ名は知りませんが、生演奏、、、

ぱしふのデッキには、お客さん、、、

って言うか、、、やっぱ、コロナの事もあり募集人数は少な目にしてんのかな?(涙)

コロナ前のフルの状態だと、デッキはギッシリ状態なのだが、、、

 

 

 

 

後ろに回り込んで、、、

 

 

 

 

タグくんも、出港準備してます、、、

 

 

 

 

演奏聞きながら立ってると、、、っ!

あっ、これって、、、

お見送りの紙風船を配って来ました!!!

 

 

 

 

って言うか、、、俺っちにも、、、

やっぱ、見させてもらってんだから参加しないとね!!!(笑)

 

 

 

 

副市長さんの挨拶、、、

副?ってな感じでしたが、、、市長さんは、公務?用事?で出かけてたみたいだったんで、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、そろそろ、出港の時間、、、

合図と共に、、、

 

 

 

 

「ボーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、」

汽笛、、、メチャ良い、、、

、、、

「ボーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、」

って言うか、、、メチャ久々の、岸壁でのお見送り、、、コロナぶりだな、、、(涙)

 

 

 

 

「じゅわじゅわ、、、」

 

 

 

 

タグくんも、頑張ってお手伝いしながら、、、

、、、

「ボーーーーーーーーーー、、、、、、、、、」

なーーーんとも言えない、この感じが好き、、、(ジーーーンとします、、、)

 

 

 

 

咸陽島入れで、、、

 

 

 

 

タグくんは、先導モード、、、(頑張って、、、)

 

 

 

 

って言うか、、、この時間になって、モヤが取れて来た、、、(山あがる?(MAX汗))

そんな感じで、、、別に山へ上がらなくても、風車コラボ、、、(笑)

 

 

 

 

お見送り中は、無風で旗がグッタリしてたのだが、、、

今になって、風が出て来た、、、(汗)

まー、この後の旅の安全を願って、、、

 

 

 

 

、、、

、、、、、、

失敗だ、、、(何が?)

そう、、、追っかけて来たのだが、方角が全く違ってた、、、(超汗)

 

 

 

 

そんな感じで、、、超チッコイ感じで、終了、、、(笑)

ってな感じで、、、クリヤーな晴天が欲しかったのだが、モヤな天気で山へ上がっても残念な感じでしたが、、、

お見送りなども数年(コロナ)ぶりに見られて、とても良い客船撮りでした!!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな事で、レロナイト、、、 | トップ | 「ぱしふぃっく びいなす」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事