ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

仏滅だったかー、、、

2022-03-01 20:08:16 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

昨夜は、帰宅が遅くなったのと疲れてたのでアップしませんでしたが、、、

朝から晩までウロウロしてました、、、

って言うか、、、朝は、毎度場所へ行ってたのだが、、、「ネタがない、、、」

んじゃー、山間部へ移動しよー、、、ってな感じで、山間部へ向かってると、、、「渋滞、、、」

山間部で、ウロウロしてたのだが、、、「撮りたいのが来なかった、、、」

夜、フト思って、、、ウマ娘缶のハルウララが欲しくて、ファミマをはしごしたのだが、、、「売り切れだった、、、」

、、、

行くとこやる事、すべてアウチ、、、まさに、「ダメ回、、、」(MAX涙)

そんな感じで、帰宅してカレンダー見ると、、、「仏滅」、、、

そっかー、、、仏滅のせいにしとこー、、、(汗)

、、、

そんな事で、、、結局、ウマ缶を求めて7件のファミマを回りました、、、

欲しかった、ハルウララ缶どころか、、、ウマ娘缶が、どこに行っても1缶も残ってませんでした、、、(よー分からんけど、凄い人気だねー、、、)

 

 

 

 

1件目で、これ買ったかな~、、、

おむすびの方は、どーか分かりませんが、、、

イナリワンで、いなり寿司、、、笑いました!(笑)

 

 

 

 

コンビニに入る、、、

欲しい物がない、、、

でも、何か買って帰る、、、

そんな感じで、7件も回れば、、、(MAX汗)

道中で食べたりなどもあって、これで全部では無かったが、、、買えないウララ缶1本欲しさに、何千円使ったんだろー、、、

 

 

 

 

ウマ娘はやってないので、キャラを見ても良く分からないのですが、、、

数十年前は、良く競馬をやってたので、、、名前ぐらいは憶えてました、、、

で、なんで辞めたの?って言うのも、、、「当たらないんで、、、」(汗)

まー、何年か前は、、、馬の写真を撮りたいがために、佐賀と高知の地方競馬場は行った事あったけどね、、、

で、行けば買ってしまう、、、そして、ハズレた、、、(汗)

まー、お馬さんの写真撮らせてもらったんで撮影料ってな感じだったかな?(笑)

、、、

そんな感じで、、、ウララ缶は諦めました、、、

 

 

 

 

なんで、ウララ缶が欲しかったのかと言うのも、、、

前も、何かの時でアップしたかな?

当時、最強の騎手 武豊さんが、、、

当時、最弱のハルウララに騎乗すると言う伝説のレースがあって、、、

広島だと、現在は廃止されましたが福山競馬場があったのだが、そこでは騎手名が載らないって事で、、、

両方載る、益田まで買いに行きました、、、

ほんと、あの時はお祭り状態だった、、、

警備の方が、ボソッと言ったのが、、、「普段はガラガラなのに、、、ほんと、今日の人は凄い、、、」

そんな感じでした、、、

この馬券は、当時「当たらない馬券」って事で「当たらない」➔「事故にならない」ってな事で、当時から、財布の中に入れてます、、、(笑)

、、、

そんな事で、、、話が反れちゃいましたが、何かウララ缶が欲しいかったんで、、、

スマホゲームで、ウマ娘やってるみたいなんで、、、やってみよーかな?(笑)

って言うか、、、ほんと、ウマ娘って人気なんだね、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間的に、毎度の超近場をウ... | トップ | 毎度な感じでウロウロ、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事