ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

うむ、、、だったな、、、

2023-07-31 23:08:31 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

うむ、、、ダメだったか~、、、

ってな感じで、車の修理が終わらなかったので、、、遠征は中止、、、

朝もダラダラ起きて、毎度エリアをウロウロしただけだったな、、、

、、、

そんな事なんで、帰宅は早い、、、

んじゃー、レロっちゃいましょーかー、、、ってな事で、レロナイト、、、

 

 

 

 

未開の地への遠征、、、

さすがに、全域は無理なので行けるエリアは結構煮詰めてたのだが、、、

やはり、借りてる車では、、、ってな事で、渋々中止にしました、、、(MAX涙)

このエリアでは、初の企画だったので次はあるかどーかも分からないのだが、、、あっても来年以降かな、、、

もしも、イマイチだった場合は次は無いので幻となりますね、、、(MAX汗)

 

 

 

 

メチャ、潮が引いてたので、、、久々に行ってみた、、、(笑)

うむ、、、これって、ニモ?が喜びそうな水草ですね、、、(こんな所に、あの魚は居ないでしょー、、、)(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、これ、、、なんなんだろー、、、(???)

 

 

 

 

俺っちのエリアの人達は、彼達を「海のゴキ〇リ」と呼ぶ、、、(汗)

フナムシですね、、、(笑)

ほんと、、、あの動きは、ゴ〇ブリですよね、、、(MAX汗)

レンズを近づけるって言うか、人が通るだけで逃げまくるので、、、これが、限界だったかな?(まー、アップで見たくない人も多いと思うのでいっか~、、、)(笑)

 

 

 

 

基本、カニもダッシュで逃げちゃいますが、、、

こいつは、逃げ遅れてしまい、、、俺っちの、レンズの餌食となりました、、、(笑)

 

 

 

 

「ジーーーッ、、、」

まー、大半のカニなどは、、、この様に、岩場の隙間に入り込んじゃいますよね、、、

 

 

 

 

移動中に、鳥から空襲を受けたので、、、帰りに、洗車機へ、、、

「♪か~~~りてた、く~~~るまを、せ~~~んしゃする~~~」(by おざっきー、、、)(笑)

 

 

 

 

砂浜を歩き、、、

車に乗る前に、払ったつもりが、、、マットが砂だらけ、、、

ってな事で、、、車内を掃除機かけて、、、

そして、シートには俺っちのエキスが染み込んでるので、、、これで、中和させた、、、(MAX汗)

「♪だ~~~いしゃ~を、せ~~~っせ~と、そ~~~じ~する~~~」(by おっざっきー)(笑)

 

 

 

 

そんな感じで、、、遠征行けなかった事で、やけレロしてしまった勢いで、、、(レロ編集)(汗)

そう、、、先ほどから、チラホラ出て来たフィギュア、、、

そー、、、夏は、海って事で、、、買ってしまってた、、、(笑)

浮き輪付きなのと、前にアニメ観させてもらってたので、、、

 

 

 

 

そーなると、、、やはり、海へ連れて行きたくなる、、、

そして、海につけたくなるが、、、やっぱ、それは無理だな、、、(MAX笑)

って言うか、、、思ってたより、小さかった、、、

まー、小さいので机の横に置きやすい、、、

夏が終わるまでは、飾っておこう、、、(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸港にダブル客船、、、だ... | トップ | ♪レロ~と、月と、私~~~、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事