ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

無事帰還、、、

2021-11-16 01:19:53 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

数県またぐ日帰り遠征して来ました、、、

俺っちなりに、感染対策もして行ったつもりですが、、、

もしも、、、ってな事があるので、このネタは数日寝かしておきます、、、

数日経って、身体に何事も無ければアップする流れで行きます、、、

、、、

って言うか、、、コケたり、色々ありましたが、、、やっぱ、遠征は楽しい、、、

現地で、何人かと話はしましたが、、、

俺っち的な対策はしたつもりですが、、、ほんと、あれでも、、、ってな事がありますからね、、、

、、、

そんな事で、、、早朝から、日入りまで楽しみました、、、(間で、少し仮眠しましたが、、、)

 

 

 

 

「ちゅんちゅん、、、」

待ってる間は暇なんで、見かけて鳥でも撮って時間潰し、、、

 

 

 

 

俺っちには無反応でしたが、、、

後から来た女性には、、、「にゃ~にゃ~、、、」

オッサンには興味無し、、、(汗)

 

 

 

 

俺っちレベルでの話ですが、、、

普段運動してないのに、、、軽登山と、普通の登山と2つの山を上がりました、、、

軽登山で止めとけば良いのに、、、もう1つの山を上がったら、足がガタガタ、、、

帰りの下りで、足の踏ん張りが効かず数回コケました、、、(超汗)

まー、尻モチ付くかつかないかのレベルなんで大した事は無かったのですが、、、

まーーー、体力ないわ、、、(汗)

きっと、明日は筋肉痛でしょーね、、、

 

 

 

 

、、、

、、、、、、

なるほど、、、最低限のマナーが守れない人のせいで、みんなが迷惑しますよね、、、

 

 

 

 

山を登ってると、、、

たまに見かけるリボン、、、

今まで気にした事は無かったのですが、今回は凄く役に立った、、、

ほんと、災害があったみたいで登山道がグジャグジャ、、、

登山者が迂回路を作ってる感じでしたが、獣道レベル、、、

その時、このリボンを見ながら歩いたので凄く助かった、、、

これが無かったら、大げさかも知れませんが遭難してたかも?(笑)

まー、山の周りが民家があるので、、、迷っても、下へ行けば、、、変な場所に出るだけでニュースになるよーな事は無いと思いますが、、、(超笑)

、、、

そんな感じで、帰宅が遅くなり、、、日付が変わった事から晩御飯、、、

まー、布団で横になったらコロっと寝ちゃいそう、、、(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レロ、、、だな、、、 | トップ | 大丈夫かな?、、、でも、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事