ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

別に新年度とは関係ないが、、、

2023-04-11 00:18:13 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

、、、はっ!!!

ってな感じで、、、今夜も寝落ちしてた、、、(汗)

そんな感じで、今日は撮影って言うより買い物メインな1日でした、、、

桜の時期も終わりが来てるんで、そろそろ引っ込めようと思ってる桜ミクちゃん、、、(笑)

って言うか、、、そろそろ、PCの壁紙も変えないとイケないかな?

 

 

 

 

休み前夜は、夏の終わりと冬の終わりにやってるエアコンスチーム、、、

まー、コロナ前は車中泊とかしまくってたのでエアコンも酷使してましたが、年中行事の1つって事で、、、(笑)

 

 

 

 

ほんと、今日は色んな物を買い過ぎた、、、

まー、腕時計はこのタイプが好きだったんで、、、

って言うか、、、前に液晶が消えたので電池交換したのですが、それから数ヶ月で1度、、、再び数ヶ月した間隔で液晶が消えると言う現象が、、、

これは、長年使ってたのでそろそろ寿命かな?ってな事で、前から下調べはしてたのですが、、、

今日は、たまたま色んな事が重なって買い物モードだったので買った次第ですね、、、

前は、普通の電池タイプでしたが、、、今回は、電波&ソーラー機能が追加されてるのが気になったので、、、

まー、前のタイプも電池持ちは凄く良かったのでソーラーは要らなかったのですが、電波が欲しかったんで、、、

、、、

他には、、、って言うか、実はカメラを買い替えます、、、

今日、注文したので数日後に着く予定、、、

それと同時に、前からカメラバックのチャックが壊れてたのをそのまま使ってたのですが、これを期に買い替えました、、、

ほんと、今日はメチャ出費でした、、、(MAX汗)

なんでも、重なる時は重なりますね、、、(笑)

 

 

 

 

場所にもよりますが、ツツジが咲き始めてた、、、

この時期からって、、、桜といい、今年は何でも早いですね、、、

 

 

 

 

♪なご~り~~~、さく~~ら~~~、、、(それっ、雪じゃね~?byイ○カ)

 

 

 

 

って言うか、、、ソメイヨシノの後になるのかな?

ってな感じで、、、八重桜が綺麗でした、、、

 

 

 

 

って言うか、、、次のカメラ、、、前から欲しかった機種があったのですが、長年今の機種を使ってるとそれはオーバースペックの様な気がしたので買うのを諦めました、、、(汗)

って言うか、、、とても?残念なのが、次の機種にはこの「画伯モード」が廃止されてた、、、(MAX涙)

俺っち的には、気に入ってたのですが、、、他のユーザーからは不人気だったのかな~?

そんな事で、今回の撮影が画伯モードラストかも?

まー、今度からサブ機として使うので、、、(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「EUROPA2」宇品港へ... | トップ | 碁石さん、いらっしゃ~い、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事