ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

疲れた、、、

2022-02-21 00:10:34 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

海辺では、強風で潮風を浴びる、、、

そして、、、山間部では、風雪でカメラが濡れる、、、

、、、

帰って、カメラのセンサー見たらダストがあったので掃除した、、、(強風時のレンズ交換でダスト、、、一眼の宿命、、、)(涙)

 

 

 

 

日中、ドンドン降ってたので、、、明日は大変な事になってるかもね?

 

 

 

 

雪と風によって、、、

警察非公認の、エアロナンバー、、、(超笑)

帰ったら、、、無くなってた、、、(MAX笑)

 

 

 

 

カラスくん、、、寒そう、、、(コンデジでの撮影)

 

 

 

 

何の鳥?(こちらも、コンデジ、、、)

 

 

 

 

そー言えば、、、久々に、思い出したんで、、、

 

 

 

 

画伯モード!!!(笑)

って言うか、、、雪の風景だと、鉛筆で描いてる感じですね、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も近場になりますが、気... | トップ | さて、、、今夜は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事