ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

そして、レロだな、、、

2023-08-10 23:56:12 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

うむ、、、休みの時に、車が汚れたので洗車した、、、

水分除去で、軽くドライブしてたら、、、雨が降って来た、、、(MAX涙)

せっかく洗車したのに、、、

のに、、、

に、、、

ってな事で、、、今夜はレロナイト、、、(しょーもない理由だな、、、)(汗)

 

 

 

 

そして、シメだな、、、(腹、知らねーぞ、、、)(MAX汗)

 

 

 

 

って言うか、、、花火、、、

今回で、2ヶ所の花火を見たのだが、、、

これから、どーなるんだろー、、、

 

 

 

 

う~~~、、、

美味しかったが、、、腹がパンパンだな、、、(超汗)

 

 

 

 

先週の煙突、、、

ほとんど解体されました、、、

 

 

 

 

そして、今週の煙突、、、

根っこ付近は、そのまま残してクレーンは外されてました、、、(もう、クレーンなしで解体出来るからなのか?)

 

 

 

 

訳あって、なかなかアップしなかった呉の花火大会、、、

今年も観光用に、1隻だけ艦船が浮かんでライトアップ、、、

 

 

 

 

って言うか、、、コロナぶりの花火大会復活でしたが、、、

今までは、1時間で4000発ほどの規模の花火大会でしたが、、、

今回は、30分で2000発と言う規模が半分になってしまった、、、

これも、製鉄所の廃止やその他の協賛の影響なのかな、、、(MAX涙)

 

 

 

 

まー、規模は半分になってしまったのだが、、、

それなりには楽しめたのだが、これからどーなるか心配ですね、、、

 

 

 

 

まー、コロナぶりと言う事もあり、、、

人出の方は、コロナ前より多かった気がしますね、、、(俺っち的)

 

 

 

 

まー、こうしての光遊びは楽しいですね、、、(笑)

 

 

 

 

さて、、、このお盆に日本のド真ん中に台風が、、、

こんなに暑い日々なのに、太平洋高気圧は何してんの?

シッカリ日本を囲っておかないので、こんなコースで台風が来ちゃうんですよ、、、(MAX涙)

一般ピーポーは、明日からお盆休みに入る方が多いと思いますが、、、

俺っちは、それより後に入るのですが、、、

台風次第で、ゴロゴロお盆か、、、ウロウロお盆かに分かれますね、、、(MAX汗)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ってな事で、レロナイト、、... | トップ | お墓参り、、、と、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事