ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

ドーナツを買いに行ったら、、、?(笑)

2021-06-06 20:44:37 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

フトした時に食べたくなるドーナツ、、、

買い物ついでに買って帰りました、、、

って言うか、、、夏場?梅雨?の夕日ってあんな感じかな?

ってな感じで、、、夕日って言うより、日没後の空がメチャ綺麗でした、、、

写真撮りたかったのですが、運転してたんで、、、(涙)

また、そんな時があれば撮ってみたいですね!

 

 

 

 

ドーナツ屋に行く時に、何となく偵察、、、

艦これパネル見えるかな?

ってな感じで、見てみると、、、っ!!!

 

 

 

 

おっ、バラバラに展示してあったパネルが集結してるっ!!!!!!

まー、今は緊急事態宣言中なんで大和ミュージアムなどはお休み中、、、

パネルが重なってるって事で、とりあえず集めてるってな感じでしょーかね?(笑)

って言うか、、、大和ミュージアムって、パネルは5体じゃーなかったっけ?????

前に行った時のを確認すると、、、やっぱ、当時は5体、、、(汗)

あの時に、撮り逃したのか、、、追加されたのか、、、(超汗)

、、、

まだまだ、展示の期間が長いので、、、また、何ヶ月か先で改めて撮りに行きたいですね!(笑)

って言うか、、、毎日、広島の感染者数見てるんだけど、、、

少しずつではありますが、数値が減って来てるので、、、嬉しいですね!

まー、まだまだ道のりは長そうなんで、、、気を緩めないよーにしないとね、、、(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポセイドン1、、、 | トップ | 今日は、暑かった、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事