ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

連休終わり、、、(超汗)

2023-02-20 22:28:01 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

今回は、連休だった、、、

でも、天気が悪かったのでテンション最悪、、、(MAX汗)

毎度の夜更かしから始まり、朝起きたのだがパン食べて、、、寝る、、、(汗)

そーこーしてると、お昼になり、、、お昼ご飯食べたのだが、、、寝る、、、(超汗)

、、、

そんな感じで、、、約12時間は、布団の中に居た、、、(MAX汗)

そんな時に、部屋の照明のヒモにブラ下がってるはばタンとって遊んだ、、、

 

 

 

 

品が良いのか、長年俺っちの部屋にぶら下がってますが綺麗な状態ですね、、、(笑)

って言うか、、、本物撮りたい、、、(汗)

 

 

 

 

そんな感じで、、、15時過ぎて、軽く買い物に行った、、、

って言うか、、、結局、連休初日は一眼の出動は無しでコンデジの数ショットで一日は終わった、、、(MAX汗)

まー、いつも寝不足なんで、、、たまには、、、

って思ってたのだが、、、この寝まくったのが、次の日に仇になる、、、

 

 

 

 

そう、、、次の日、、、

って言うか、、、前日に寝まくったせいで、夜がほとんど寝られなかった、、、(超MAX汗)

、、、

そんな事で、一日中、、、ボーーーーーーーーッとしてた、、、

まー、寝られなかったので朝寝坊は無く、、、早朝から、丘を走り回って、、、現在、足が筋肉痛、、、(ただの運動不足、、、)(汗)

 

 

 

 

コンデジなんで、画像がイマイチですが、、、

って言うか、、、これはメジロ?

時間があれば、梅撮りもしたかったのだが、、、こんななんもない場所にもメジロは居るんですね、、、(笑)

 

 

 

 

まー、珍しくはないが、、、スズメくん、、、

 

 

 

 

って言うか、、、早朝撮りの時は、待ち時間がたくさんあるので暇つぶしに先日買った ねんどろいどでも持って行こうと思ってたのだが、、、

ポケットに気軽に入れて行ける、安い人形に変更した、、、

って言うか、、、結局、待ち時間もバタバタしてたので撮影する暇がなく、、、

帰りに、この1枚撮っただけでした、、、(汗)

今度、この手の暇つぶしする時はチャンとしたのを持って良ければいいかな?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチっと、竹原のひな祭り、... | トップ | にゃ~、、、(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-02-21 09:16:24
まるはちさん、おはようございます。

今回のお休みはリズムに乗りそこなってしまった様ですね。。。

いきなり王毅が映っていたので、てっきり時事ネタかと思いました!(笑)

野鳥は素人ですが、、、
メジロでは無さそうですね。。。
かといって、名前はわかりませんけど😅
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2023-02-21 23:20:43
こんばんは、ガバオさん!

そうですね、基本は休みが雨予報だとテンション下がるので、、、(汗)

なるほど、あれはただ蛍光灯からブラ下がってる人形を撮るのに入れてだけなんで、全く画面は気にしてませんでした、、、(笑)

うむ、メジロってもっとホッソリしてるイメージなのですが、、、ただ、目の周りが白く見えたのでメジロだと思いました。(汗)
ほんと、野鳥専門の人だと見た瞬時に名前を言うのは凄いですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事