ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

ねんどろいど 島風を買った、、、

2022-10-11 23:49:26 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

とあるネタ目当てで、初めて「ねんどろいど」ってやつを買った、、、

ねんどって言うので、粘土で出来てるのかと思ったら、、、(笑)

過去に、何度も円形劇場で行ってるのだが、、、グッドスマイルのねんどろいどコーナーは軽く通過するだけで、じっくり見る事が無かった、、、(汗)

また、行く事があればシッカリ見る事にしましょー、、、(笑)

 

 

 

 

フィギュアが、1体ドーンと入ってるだけかと思ったら、、、メチャパーツが入ってる!!!

 

 

 

 

台座の設置の仕方が分からなくて、ここまでやるのに苦労した、、、(汗)

って言うか、、、可愛いですね!

 

 

 

 

「ぜかまし」じゃーなくて、、、「しまかぜ」ですよ!(笑)

艦これって、過去に軽く見ただけなんで、、、ボンヤリとしか覚えてない、、、(汗)

確か、来月辺りにテレビ放送があるはずなんで、、、今度は、観てみよう、、、(笑)

 

 

 

 

休みのドライブ時にネタで連れて行ったので、、、空いた時間で、海入れの、、、「パシャ!」(笑)

、、、

まだ、色んなパーツがあるので、、、暇な時にでも、遊んでみよう、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが、体育の日、、、と、、、 | トップ | 坂沖に、にっぽん丸、、、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事