ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

疲れたが、楽しかった、、、

2024-06-11 23:46:47 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

今回の休みは、毎度の雨予報だったが、、、日が経つにつれて、曇りや晴れ予報に変わって行った、、、(あのお方のお陰?)(笑)

そんな事で、当初は数ヶ所で船ネタなどあったのだが、、、先週に予定してたのが、雨でオジャンになってた事が気になって今度にすればよかったのだが、それが待てなかったので今回実行しました!(汗)

まー、楽しかった、、、メチャ楽しんだ、、、これって、去年の夏に思いついてから忘れてたのが最近思い出したと同時に思いが募りりました、、、

内容としてはシンプルだし、枚数も少なめなんで近いうちにアップ出来るとは思いますので少々お待ちください、、、(笑)

 

さて、、、毎度のオマケ写真、、、今回も動物ですね、、、

 

ん? マラソン、、、

どこが、動物???

 

あっ、猫が居たっ!!!(猫さんと言いなさい)(笑)

 

そろそろ巣立ちが近いかな?

みなさん、大きくなったせいか巣がパンパン!!!

って言うか、、、ここはトイレの中、、、(汗)

そんな事なんで、誰も居ない夜に撮影しました、、、(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元エリアで、うろうろドラ... | トップ | 人生初のオープンカーで、鳥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事