ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

部屋着(完結?)、、、

2022-01-26 21:31:54 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

先日の休みに、部屋着を買った、、、

前に話した、ふくらはぎから足先は、、、厚手の靴下、ルームシューズ、レッグウォーマーで最強装備?でしたが、、、

そこから上が、トレーナーとスウェットパンツと言う少し物足らなくて時間が経つと冷えて来たのだが、、、

今回は、フリーズの上下を買ってみると、、、「メチャ最高!!」

あとは、レッグウォーマーの洗い替えも買い、、、これから春までの部屋は快適になりそう、、、(笑)

※タグ取って、洗おうと思ってた時に撮影したのでグジャグジャ状態でした、、、(汗)

 

 

 

 

おまけ、、、(枚数調整、、、)(笑)

買い物後、、、日の入り、間に合うかな~?ってな感じで、適当な海辺にやって来たのだが、、、

間に合わなかった、、、(汗)

でも、こんな感じで雲が多い時は綺麗ですね、、、

 

 

 

 

マツダ工場に停泊してた、自動車の積載船が出港しそー、、、

 

 

 

 

反射でキラリ、、、

ってな感じで、出港して行きました、、、(お気をつけて~~~)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら、、、動画、、、 | トップ | 毎度な感じで出かけたのだが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事