ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

多過ぎだな、、、(MAX汗)

2024-01-02 23:56:53 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

写真撮りまくってる俺っち、、、

撮った中で、気に入った写真はプリントしてたのだが、、、

このコロナ化で、溜まりに溜まったデータ、、、

これは、写真屋に行ってると何時間も居座るよーになる、、、

そんな時に、アニキがネットでプリントしてたのを思い出し、初めてネットでプリントしてみた、、、

って言うか、、、先日、とある人からメチャ遠回しに飾る写真が欲しい、、、

ってな事を聞いてたので、その写真もプリントしてみた、、、

 

 

 

 

当初は、3~4、5枚ほどプリントしてあげよう、、、

って思ってたのだが、、、あれもこれも、、、と、プリントしたら、、、19枚、、、(何か中途半端だな、、、)

ガチ客船だけだと飽きると思い、数枚ほど風景や面白い写真も混ぜてみた、、、

まー、あげる方の職場は人数が多いので要らなけりゃ~知り合いにでもあげれば良いかもね、、、(笑)

って言うか、、、普通に考えて、嫌がらせ的な枚数かも?(超汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンツウ、、、 | トップ | 正月休み中、、、毎度な写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事