ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

かっぱ???、、、、、俺っちだけかな?

2022-02-09 23:25:53 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

何度か通り過ぎてたのだが、気になる建物、、、

今回は、駐車スペースを発見したので止めて撮ってみた、、、

「かっぱ?」

、、、

グーグルマップ見ても、、、

ググってみても、、、

それらしきコメントはない、、、

 

 

 

 

正面から、、、

駐在所みたい、、、

うむ、、、この辺りに、かっぱ伝説みたいな事も聞いた事ないのだが、、、

 

 

 

 

って言うか、、、頭のお皿が無い、、、

まー、かっぱでないのしても、、、何か、遊び心ある感じの駐在所ですね!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~~~、、、 | トップ | ふらふら~~~、そして、う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-02-10 09:01:01
おはようございます。
こりゃあ、明らかにカッパ、ですね。
思わず笑ってしまいました~。
地元の工務店(?)さんのユーモアセンスに拍手ですね。
返信する
Unknown (まる)
2022-02-10 23:36:10
こんばんは、いつもありがとうございます!
やっぱ、カッパですよね?(笑)
昔は、九州の方でカッパの駅があったのですが、、、駐在所では初めてですよね?
見る感じでは、後ろ側は普通の家になってるので、、、後から増設する際に、こんな感じにしたのかも知れませんね、、、
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事