ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

「海神丸」が呉港に居たので、、、

2022-09-29 01:01:35 | 広島をウロウロ、、、

フラフラと、、、毎度な感じで、夜のドライブしてると、、、???

なんだ、あの明かりは、、、

ってな感じで、やって来た、、、

 

 

 

 

あら、、、このエリアは、以前は草木がボーボーでしたが、、、

結構、綺麗に刈られてたので撮影しやすい、、、

そんな感じで、、ちらり、、、(笑)

 

 

 

 

この時は、何者か分からず、、、ひたすら、パシャパシャモード、、、(汗)

帰ってから、検索してみると、、、

多機能練習船「海神丸」神戸大学の船みたい、、、

2021年10月、、、丁度、1年前に出来た船みたいで、、、船体のデザインは、白いイルカから着想したって書いてました。(可愛い、、、)(笑)

 

 

 

 

斜め後ろから、、、

って言うか、、、この横に、数メーター高い場所があったのだが、、、2人が女子トークしてたので、さすがに真横へ三脚張れないので断念しました、、、(笑)

って言うか、、、これからは、外でも気持ち良い季節なんで、、、こんな事も増えるかも?(汗)

 

 

 

 

この岸壁は、何度も撮影してるので庭みたいな所、、、(笑)

そんな感じで、、、最後は真横ポイントへ、、、

 

 

 

 

完成して1年、、、良く分かりませんが、恐らく呉港は初めて?(知らんけど、、、)

そんな事で、、、左には、大和ミュージアムの建物を入れて、、、

ようこそ呉へ、、、ゆっくりして行って下さい、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まー、レロです、、、 | トップ | もみじ饅頭スライム、、、と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事