ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

休み、、、だが、毎度な感じでウロウロドライブ、、、

2021-08-27 23:41:21 | 広島をウロウロ、、、

さて、、、休みなのだが、天気がイマイチ、、、

どーしよーか、、、ってな感じで、PC開くと、、、?

これは、する事ないんで行って見よー、、、(笑)

、、、

そんな感じで、毎度のポイントへ、、、

って言うか、、、船がヒソヒソ話してる??(笑)

 

 

 

 

モヤの中、やって来ました、、、(汗)

 

 

 

 

何やら作業してる、、、

カキの生産者って、冬だけバタバタかと思ってたら、、、年中忙しそうですね、、、

 

 

 

 

毎度の灯台付きの小島コラボで、、、(笑)

 

 

 

 

似島の安芸小富士山コラボで、、、

 

 

 

 

♪チャチャチャ、チャ~ンチャチャン、、、

♪チャチャチャ、チャ~ンチャチャン、、、

♪チャチャチャ、チャ~ンチャチャン、チャン、、、

♪メ~チャ汚い海、、、    

               ♪by、森○千里、、、(だ~れも、、、でしょ?)(超笑)

そんな感じで、ここんところの雨続きで海も汚れてますね、、、(涙)

 

 

 

 

もくもくもく、、、

ほーんと、船もメチャ怒ってます!!!(笑)

 

 

 

 

毎度のお立ち台へ、、、

 

 

 

 

って言うのも、、、1隻やって来てたので、、、

って言うか、、、動いてるっ!!!

 

 

 

 

そんな事で、並びですね!!

 

 

 

 

大学の練習船(だったっけ?)が、実習に出かけてます、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、最後は、毎度の製鉄所コラボで、、、

 

 

 

 

、、、にしても、何しよー、、、

ってな感じで、、、一気に山間部へ、、、

って言うのも、毎度の卵を買いに、、、(笑)

って言うか、、、ついでに、カカシがあるか偵察に、、、

あっ、ありますね、、、って言うか、、、全開より数が少ない、、、

 

 

 

 

稲もまだまだ早いですね、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、また、稲が実った頃に撮りに来よう、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、卵ゲット!!!

当分、卵ご飯ですね、、、(笑)

 

 

 

 

時間が中途半端だったんで、こちらも偵察に、、、(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、そんな頻繁に新作は出て来ないでしょー、、、

早くても、年1ぐらいかも?

 

 

 

 

ジロリ、、、(笑)

 

 

 

 

そんな感じで、、、ここ広島県も緊急事態宣言開始、、、

まー、予想通りのお盆明けの大感染でしょーね、、、(涙)

これで、復活しつつあった予定も振り出し、、、

また、毎度な日々が続きそうですね、、、(MAX涙)

って言うか、、、2回のワクチン接種が終わって、それなりの日にちも経った、、、

なのに、テレビでは3ヶ月ぐらいからドンドン抗体が下がっていくとの事、、、

せっかく痛い目にあってワクチン打ったのだが、これも3ヶ月でチャラに、、、(パーセントは下がるけど、それなりには抗体は残る感じだが、、、)

んじゃー、思い切って、、、遠征しちゃう???

、、、

って言いたいのだが、、、なかなかね~~~、、、、、、、、、、、、(MAX汗)

、、、

そんな感じで、ボヤいててもしょーがないので、、、今夜も布団に入って、スマホゲームだな、、、(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、、、 | トップ | 、、、だけで、、、(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事