夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2022散歩㊵…国見ヶ丘のご来光…

2022年09月24日 | 九州南部の山歩き

いつもよりも少し早めに起きて、高千穂の雲海名所 ”国見ヶ丘” へ

9月24日(土)晴れ

5時30分、国見ヶ丘に到着。


少し明るくなっています。

雲海はでないようですが、多くの人出です。

6時、かなり明るくなりました。

今日の日の出時刻は6時06分です。

阿蘇


もう少し














6時30分、無事に上がりました。


ご来光を見た後は朝食、
朝食の後は買い物をして脊梁の山へ移動するも、ここでUターン


途中、寄り道をして…

こんなところを


歩いて


喘いで


パチリとして


早めに帰ってきました。

帰ってきたらホークス応援!
昨日の鬱憤を晴らす完勝でした。\(^^)/


以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリも含み、順不同です)

山羊さん


タヌキマメ


ツルボ


ナンバンギセル


ツルニンジン






クサフジ


ヒメノボタン


コスモス













キバナノホトトギス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022散歩㊴…カゲロウラなど… | トップ | 2022散歩㊶…探し物… »

コメントを投稿