夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2021散歩②…カワセミを見てきました…

2021年01月11日 | 野鳥
雪のため予定がなくなった3連休の三日目。
朝遅く起きて昼から散歩をしてきました。

1月11日(月:成人の日)曇り

本当だったら、雪を求めて近場の山に行くところですが、
二人とも体調がイマイチだったので1時間足らずで帰って来ました。

以下、今日のパチリです。

ハクセキレイ


ジョウビタキ


キセキレイ


カワセミ


今年初のカワセミでした。


































今日は枝被りが多かった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難所ヶ滝…台風一過、日常に戻... | トップ | 脊振山…様子見に… »

コメントを投稿