夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2019ひーさんぽ⑭…

2019年08月09日 | 西九州の山歩き

高校時代のお友達と一緒にひーさんぽ~(^^♪

8月9日(金)晴れ

久し振りに一緒にお昼を食べて、


いつものコースをゆっくりと歩いてきました。!(^^)!


お友達が撮っているのは…


サギソウ


これを見に来たのよね~


いっぱい咲いていましたよ~


好いですね~(^^♪



以下、今日のパチリです。

シラヤマギク


アキノウナギツカミ


ヒメキンミズヒキ


ギボウシ


ミズトンボ


ツチアケビ


カワラナデシコ


サワギキョウ


コオニユリ



カワセミ


打上げ花火

こちらは水曜日のパチリでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天山…早朝散歩の後にパッパッ... | トップ | アオフタバランを見てきました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達とのランチ (けいこたん)
2019-08-16 09:47:04
ひーちゃん、こんにちは。
お友達とのランチ、いいですね!
美味しそう~、おしゃべりも弾んだことでしょうね。
真っ白のサギソウの写真の綺麗なこと!
一つ一つのお花がくっきりして見えます。
お友達と一緒にお散歩できるっていいですね。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2019-08-16 17:41:42
Re:お友達とのランチ
けいこたん、こんにちは。
ランチいつも多いところなので、空いてて良かったです。満足満足。
サギソウ、こちらも良かったです。
そんなのより、もっと良かったのはお友達とのおしゃべりね。
本当に久しぶりにゆっくりとおしゃべりしたよ。話し方変わらないねと言われて、私の話し方?!って?でも
久しぶりなのに、すぐに昔の言葉で話せるから不思議ね~。
返信する

コメントを投稿