夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2024散歩⑱…エビネ、キンランなど…

2024年04月21日 | 福岡近郊の山歩き

花友さん情報によると、エビネやキンランが早々と咲いているようなのに所用あり!
だったら… 
所用を終えた後、山歩き無しで寄り道しながら帰ってきました。

 

4月21日(日)曇のち雨

 

午前中所用で、ひーちゃんに迎えに来て貰って!!
お昼を食べたら、こんなところや

こんなところを

歩いて帰ってきました。

 

ラジオでホークス応援しながら帰宅!
苦手 宮城にやられてしまいました(>_<)

残念でしたが、今日も思わぬバッタリ❗
久し振りの花友さんと「こんな日に好きですね~」との言葉を交わせたので”ヨシ”としました。(#^.^#)

 

以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリを含み、順不同です)

 

シュンラン

ムラサキケマン

ホウチャクソウ

ハナイカダ

 

ギンリョウソウ

 

チゴユリ

 

キンラン

ギンラン?

 

エビネ

 

キエビネ

ここはお初の場所♡

お導きに感謝ですm(_._._)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024散歩⑰…ユウシュンラン、... | トップ | 2024散歩⑲…エビネいろいろ… »

コメントを投稿