夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2022散歩㉑…ジガバチソウなど‥

2022年06月05日 | 福岡近郊の山歩き

時間予報によれば、10時頃からは結構な雨。
雨が少ないうちにと早めの散歩に出掛けてきました。

6月5日(日)曇りのち雨

6時過ぎから、こんなところや


こんなところを歩いてきました。


今日も探し物に出会えずに帰ってきました。
ホークスも(>_<)

以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリも含み、順不同です)

ひーちゃん


コガクウツギ


ウツギ


スイカズラ


ネジキ





ヤマツツジ


ヨウシュウヤマゴボウ




ミズタビラコ




イチヤクソウ


葉っぱ






ジガバチソウ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦山⑤…イナモリソウなど… | トップ | 2022ひーさんぽ③…絵手紙友の会… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2022-06-08 00:50:54
へこさん、こんばんは。
雨予報でも行かれることには、もう驚かなくなりました(笑)
探し物、残念でしたね。
お疲れ様でした。
返信する
風来坊さん、こんにちは。 (へこさん)
2022-06-08 12:47:58
〉雨予報でも行かれることには、もう驚かなくなりました(笑)
ひーちゃんも同じようで、「え~」という声を聞くことが少なくなりました。
〉探し物、残念でしたね。
二日続けてのガックリでした。ホークスも残塁ばかりでストレスが溜まっています。
早く週末にならないとストレスで爆発しそうです。
返信する

コメントを投稿