夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2021散歩①…鳥見に行ってきました…

2021年01月03日 | 野鳥
新年最初の散歩です。

1月3日(日)晴れ

孫たちがお出かけしている間に、ちょこ〜っと
こんなところや


こんなところを歩いてきました。


以下、今日のパチリです。

アオサギ


ハクセキレイ






シジュウカラ


少しもじ~っとしていてくれません。


あちこち飛び回るのでうまく撮れません( ;∀;)


エナガ


こちらも同じく…







お目当てのカワセミは鳴き声を聞くことなく…

箱根駅伝は10区で駒沢大学が創価大学を逆転!
何が起きるか分かりませんね。

牛のように一歩一歩踏みしめながら着実に進みたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始のご挨拶…今年もよろしく... | トップ | 難所ヶ滝…台風一過、日常に戻... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (風来坊)
2021-01-07 01:26:10
こんばんは、へこさん。
朝、ボーっとしていたようで、ほかの方との記事とごちゃ混ぜになって、失礼いたしました。
お詫び申し上げます。
引っ越し、そうですよねぇ・・・。
近くになると思いますので、ご指導のほどお願い申し上げます。
返信する
Re:お詫び (へこさん)
2021-01-09 12:25:21
風来坊さん、こんにちは。
〉ほかの方との記事とごちゃ混ぜになって、失礼いたしました。
ということは、すぐに分かりました。
もちろん、了解です。(^^)

〉近くになると思いますので、ご指導のほどお願い申し上げます。
ご指導を受けるのは、こちらの方です。
脊振の見所を無理のない範囲でお教えくださいませ。
返信する

コメントを投稿