ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

やっぱりやめるか・・

2017年04月30日 11時55分21秒 | ネット婚活全般
近々会う予定のメール相手ですが、
先日写真お断りのやりとりをしてから、メールが来なくなりました。
一応会う日は決めたんですけど・・

やっぱやめたほうがいいのかな、気持ちも盛り上がってないのに会うのは・・

まだ大して話してないし、お互い会いたい気持ちにはなってない。
彼は結構ヤフパにもアクセスしてて、他のもっと良い人を探しているようにも見える。

ちょうどGWがあり、その後多忙になるのでお誘いしたけど、
やはり気持ちがないのに会うのって無理があるのかしら・・

でもね、
多分この先彼とメールを続けても、あまり盛り上がる感じがない。
質問にスルーしたり、以前言ったことまた聞いてきたりと、何か会話がいい加減というか、杜撰な感じがある。
全然ときめいてない、よって盛り上がってない。
忙しいだけの理由ではない。
本当に話したい人なら、無理してでも返信するから・・

なので、ここでやめるとこのまま会わずに終わる気がする。
元々この程度のメール会話じゃ、いつもなら終わっちゃうパターンですので・・

一ヶ月位毎日やりとりして気に入って会ってみても、一度でダメなこと考えると、メールは当てにならないけど、
やはりメールで盛り上がらないと会いたい気持ちにならない。

良い人そうなので、たまたまGWがあったので誘ったけど、
向こうも大して気持ちないなら、この話は流してもいいな・・

今日メール来なかったら、そのように提案しよう。