ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

終わりにします・・

2016年09月24日 00時50分28秒 | ネット婚活全般
ユーブライドに登録して1年弱になりますが・・
もういい加減無理みたいですね。

もう同じメンバーしかいないのか、私には興味をもってもらえないようで、
つぶやいても殆ど足跡もつかないし、アプローチしてくれる人はいないようです。
今までもらったいいねはいっぱいたまっていますが、メッセなしが殆どで、返信したい人はいません。
自分からいいねした人はこの数ヶ月で数人いますが、一度も返信がきたことはなく、
今見返すと、半分以上が休会、退会になっています。

きっと女性はお料理やお花のフォトとか載せて、素敵なつぶやきをしてるんでしょ。
男性がそういう人と付き合いたいという気持はわかる。
けど、今の自分にはそんな余裕はないもので・・
残念だけど、そういうアプローチは今できないので婚活時ではないということかもしれません。
支えが欲しい気持ちはとてもあるけど、そういう時は見つからないので仕方ない。
私もそろそろ退会はめんどうだけど、休会でもしようかな。
別にこのまま見なければ、休会みたいなものですが・・

余裕ができたら、ちゃんと始めるか、地域サークルにでも参加してみよう。
あせって見つける必要もないですからね。

こちらのブログは気が向いたら更新しますが、頻度は減ると思います。
婚活ではなく、それ以外を書くかも・・
婚活についての話題は、もう散々書いて、そんなにはないと思いますので・・

ユーブラから検索で来る人が殆どですので、婚活の参考にして下さい。

では、皆様、ひとまず、ごきげんよう。

PS:最後にユーブライドのつぶやきでメール相手の募集したら、また規約に抵触するとかで、
公開されなかった。もうどうにもならない会社、抗議する気にもなれない。
言っても話通じないので、もうやめます。
ユーブラでは全く良い出会いはなかった、今までのどこのサイトより・・
課金する人はもっとマシなサイトにしたほうがいいですよ~ユーブラは会員の意見を全く聞かない、どうしようもない会社ですので・・安くもないし。